• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.04・Mon

その青さ、その白さ

~今日の一枚~

20060904233115.jpg


名前、調べがつきませんでした・・・・・ごめんちゃい



この夏前くらいから

写真を撮るけど、どうも納得いかない

別に下手っぴなのは仕方ないとして



去年みたいに、わくわくして撮ってない



去年みたいに、これだ!って思える形で撮ってない



去年みたいに、撮る事へのアグレッシブさが無い



去年みたいに、この時期はこういう風に撮れてたのに、


今年は全然ダメじゃない、私はっ!!!




って一人心で叫んで、ちょっと思った。




同じもの撮れたら、それ多分「空」じゃないよね

同じように、あんな感じで・・・・・

でも私だって時間が経てば、

アプローチの仕方も変わる。

去年と違っておかしくないし、何より「悪い」わけじゃないはず。

ただだらけて、サボるとかなら話は別だけどね。



何か「去年の」に縛り付けられていたような気もします。

去年がとても良く思えてしまっていたから。



でも去年は何もない所からやっていたんだし。

今年は経験を積んで、更に変えていけるはず。



去年は「去年」


過去もいいけど、


今は「今」の


空をしっかり見よう。


そしてそれを捉える私の腕を、目を。

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

