• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.09・Wed

柔らか雲

~今日の一枚~

20060809230137.jpg


「わたあめ?」


きつい・・・・・体力持ちません _| ̄|○

まだまだ、お盆が過ぎるまでは

お仕事は忙しいままです。

今日は久々に早く帰ったので

ゆっくりぼーっと

パソコン前でくつろいでます。

(もう疲れて頭が回らなくて、
 超失敗ばかりの一日だったので
 仕事放置して帰りました(ノ∀T)  )

ぁ~・・・・・・明日の事を考えると頭が痛い

比較的に、私が主導の仕事内容なだけに

気を回さなきゃなのに、全然出来ず

上司に聞きまくって迷惑がられてます(恥



くそぅ、なんとか乗り切ってやるけどねっ!



そうそう、先日書いた「良い事」。

実は数年前からお気に入りのイラストレーターさんがいます。

この人の絵のおかげで、ROに目覚めたといっても

過言じゃないくらいです、まぢで。

で、

その方のホームページが丁度この前200万HITを達成して

特別プレゼント企画をしてたんですよ。

まー、まず当たる訳がない

と思いつつ応募して数週間後、




当たりましたΣ( ̄□ ̄;



当選者発表のページに

私の名前があるじゃないの!!!(ちょと名前変えてますが)

で、数日後に品物が届いて更にびっくり。




直筆サインが入ってるーーーーーーー!!!


しかも私の名前入り!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




くぅ・・・・・しまった。

どうせならあめきちのちゃんとした名前でお願いすべきだった(笑)


でもね、もうすごい嬉しかったです♪

大事にしますよー|・ω・`)ノ




それではまた・・・・・早くて来週にでも

最後にもう一枚


~今日の一枚~

20060809225934.jpg


「雲の断崖」


~足跡お返事~
>なゆちゃん
 Σ( ̄□ ̄; ゆーふぉー!?
 うそん・・・・・初めて知りました(ぇ
 去年から考えて年間の3分の2は空を見ているつもりだけど、
 それだけは見たことなかったな~
 こんなど田舎の上空を飛ぶとは(笑)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

