• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’05.04・Wed

世界の各地で、いろいろ叫ぶ

某・○夜さんちのBBSに書き込もうとしたら
「不正アクセスです」
、と蹴られたあめちゃんです、こんにちわ ・゚・(ノД`;)・゚・


また・・・・・私は変な部分いじったのか
後で、もう一度カキコしてみます(ノ∀T)


さてさて、珍しくRO日記です(ぁ



ギルメンの方が新しくローグを作っていたので、
連れられて洛陽に行ってきました。
なんでも、とても育成に丁度よく、
おいしいモンスターがいるらしく。


洛陽へはアルベルタから行けますが、
このチャイナのおねーさんに話さなければなりません

20050504120932.jpg


にゃんにゃんにゃん・・・・・・(ノ∀T)洛陽の人は一体・・・・・



で、そんなこんなで到着。
しばらく狩りをしていると、唐突に叫び声が聞こえました。
なんでも、まち?のどこかで叫ぶ事が出来る
場所があるらしく、
この入り口MAPにまで叫びが聞こえます。
中にはこんな叫びも、

20050504121308.jpg


(*ノ▽ノ)ないす、おじーちゃん


で、その後ギルメンはめでたくローグへ転職。
お互い財政難との事で公平組まずに炭鉱へ


人が少ない&BOTも居ないため、
とても快適でした♪
もう沸き日和で、スケルワーカーやミスト10体くらいに
囲まれる事もしょっちゅう。


そんな中で狩りもしつつ、会話もしつつ


で、彼女(彼!?)が一言

20050504121801.jpg


20050504121830.jpg



やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪



まぁ、



敵が痛いから、軽く押しつけてたから
襲うぞ、と怒られただけなんですが(笑)
ごめんよ _| ̄|○


快適な狩りでよかったね、また行こうね~|・ω・`)ノ

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
・・・・・?
BBSにそんな設定してない・・・はず



あ、日頃の態度がw(ry

秋夜:2005/05/05(木) 00:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

