• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.26・Wed

ちらりっ

~今日の一枚~

20060726005021.jpg


「青空ちらり」


今日も午後少しだけ、青空が。

梅雨明けまであと一息かな~?



あまり人に対する小言を言うのは、

なんていうか嫌な気もするんですが一言。

「挨拶はちゃんとその人に体を向けてしましょう」



いきなりなんだ、とお思いの方多いと思います。

実は先日、友達とお出かけしてた時のこと。

ある観光施設の中に、カフェがありました。

オリジナルのチョコやケーキも扱ってるようで

友達と一緒に様子を見にショーケース前に行った時、

店員さんが挨拶してくれました。



体は明後日を向き、


肩肘を奥のカウンターについたまま、


その手にアゴを乗せて、


一瞬だけこちらに顔だけ向けて「いらっしゃいませぇー」、


すぐにそっぽ向いて、同僚らしき人と引き続き談笑。



|・ω・`)・・・・・・・・


本気で殴り飛ばして良い?


私も一応サービス業の部類に入る仕事してるので、

お客様に対する応対、ビジネスマナーについては

少しは心得ているつもりです。

同じサービス業として、これはあまりに許せない!!!!!

接客なめんなーーーー!ヽ(`Д´)ノ



、という小言。


~今日の一枚 その2~

20060726010403.jpg


「曇り空途切れるように・・・」

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

