• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.13・Thu

天馳せる

~今日の一枚~

20060713233306.jpg


「天空を馳せるもの」



今日ちょっと用事があって、ある写真屋さんへ。

昨年からちょくちょくお邪魔している所です。

とても写真の事について親身になってくれる方で

いつも大変勉強になってます。

で、その方が教えてくれた一言

「夕焼けなんかは、7~8月

 特に7月の今なんかはものすごい良い景色がでますよ」


確かに、昨年写真を撮り貯めたものを改めてみると

変化に富むのはこの時期のものだったりするんですよね。

例え雨模様の空であっても、

お昼過ぎくらいに止み始めたらちょっと注意!

その夕方、空の表情は劇的に変化するかもしれませんよ?



「まぁー、それでも9割は予想外れで撃沈ですがね(笑)」

、とも仰ってはいましたが・・・・・(ぇ



あぁぁぁ・・・・・今日は忙しかったです。

雨の中ひたすら車で、徒歩で、

外を回るお仕事でした。

でも、何だか充実してたような気もします。


ほんと、

一喜一憂しやすい性格ですね、私って(苦笑)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
お部屋バトン というものが回ってきました。
あめちゃん・・・
よろしく!!!!!!!!!!!!!!

なゆ:2006/07/15(土) 16:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

