• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.12・Wed

天を染め上げる炎

~今日の一枚~

20060712003209.jpg


「天を染め上げる紅蓮の炎」

この空になる30分前から何だか空が気になってました。

変わった空模様だな~・・・・・とは思ってましたが、

まさかこんな色合いになるとは驚き!

今年一番の夕焼けの色合いかもしれないです♪

よかったー・・・・・見逃さなくて(笑)




お仕事でもミスがありヘコんでましたが、

プライベートでも軽くショッキングな出来事が。

先日またまた買い物に出かけてしまいまして、

夏のバーゲン中のお店に服を見にいきました。

ちょっと気に入ったのがあったので試着させてもらう事に。

で、着替えて鏡の前に立つと

すぐ隣に店員さんが。丁度並んで映ってる形ですね。



ここで愕然としました



大体ショップの店員さんとかって

スタイル良い人多いじゃないですか。

決して、前から「私も負けない!」とか

思ってたわけじゃないんですが、この店員さんは

これまた素敵なスタイルだったんですよ。

で・・・・・・それに対する私。



ぶっちゃけ、ここ数年で一番太ったと思うんです。


なので並んだときのこの格差といったらもう

ショックで軽く泣けてきそうでした。


前は店員さんに間違えられる位だったのにな~・・・(言い過ぎ?)


おかげで服は買わずに小物を一点だけ買って

帰りました・・・・・・あぁ、切ない



~足跡お返事~
>7月9日 秘密コメントさんへ
 励ましありがとう~~~(ノ∀T)
 そうだよね、これを良い教訓に
 今後良い仕事が出来るように頑張ります。


Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

