• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’05.02・Mon

「ありがとう」、そして「頑張ります」

あめちゃんです、こんばんわ|・ω・`)ノ



えと、今更ですが
カウンターが500を越えました(遅っ



こんなに来店して頂いたんですね。
みなさん、いつもありがとうございます♪
これまでと変わらず皆さんに来ていただけるような
ブログにしていきたいと思います。
これからもよろしくね~





ちなみに



555、踏んだのは・・・・・私  _| ̄|○



話は変わりますが、先日ROにて
久し振りにGvに参加しました。
で、少々手が空いたのでギルチャなどもしましたが、
何故か一瞬、紅茶の話題に。

そこで某・秋夜さんが一言       (Σ(・ω・ノ)ノ!某じゃない!
「紅茶ならあめちゃんでしょー|・ω・`)b」

と。



大変、ありがたい    のですが、


ごめんなさい、勉強サボってまだ何にも覚えてません(ノ∀T)
紅茶飲むどころか、紅茶から離れた生活してますよ
(先日も、飲んだくれてましたから・゚・(ノД`;)・゚・)

もっとみんなに「~~の紅茶が美味しくてね」とか
「ストレートで飲むなら、~~がお勧め~♪」とか
言えるようになってみたいものです。
ぶっちゃけ、昨日の話し聞く限りでは、



みんなのほうが詳しそうでした _| ̄|............○ コロコロ

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

