• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.25・Sun

幻のように

~今日の一枚~

20060625232700.jpg


「それは幻のように」


空を撮り始めて、というより初めてカメラを持って

そろそろ1年が経った頃だと思います。

で、最近に限らず空を撮り続けて思うこと。

もう、青い空を見ただけで

何か衝動的にカメラで撮りたくなる

今を逃せば一生無い

本当は、そんなに切羽詰まることもない、

そんなに、他の事を放り出してすることでもない

でも



「撮らなきゃ」 「撮らなきゃ」



普通ならそんなに固執しすぎるのはおかしいのに、

思考回路はそれがまさに正しいと言い、

カメラを持って空の下に走り出す。

多分「中毒」っていうのは

こういう事を言うんだろうね。

楽しいんだけど、

何だか自分がとても危うい気がしてならない。



「撮らなきゃ・・・・・



 撮りたい・・・・・・  」



危うい、少し見直すべきだ

でも、

次の瞬間には空に向かって視線をのばす。



20060625233622.jpg




~足跡お返事~
>きん
 無事転生おめでとー
 南無って先延ばしになった、とか聞かなくて
 良かった(笑)
 アコ時代は休息もかねて、
 ゆっくり過ごして下さい。
 あんまりあくせくし過ぎると、息詰まるからね



・・・そういえば、
某お姉様のブログにて可愛らしいにゃんこが
写っていたので、私も真似してみました(笑)

20060625234037.jpg


某所で見かけた二匹のにゃんこ
すりすり懐いてきて、めちゃ可愛かったな~・・・・・むふ♪

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
2匹共、カメラ慣れしてるのか、人間慣れしてるのか、
なかなか良い猫ちゃんだね♪

なゆ:2006/06/28(水) 13:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

