• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’05.01・Sun

あなたと私、それぞれの時間

・・・・・・RO、ネタっぽいのがありませんよ(ノ∀T)
あめちゃんです、こんばんわ~



存在自体ネタとかは言わないように



そう言っちゃうと、日々全てネタと化すので_| ̄|○



えー、
今ほど飲み会から帰ってきました~。
今日は久々に飲んだぞ~~~~~!
カクテルもビールも混ぜこぜ、全部で10数杯近くは
飲んだんじゃないでしょうか
えへへ・・・・・美味しゅうございましたよ♪


あめちゃん、お酒弱いでしょ?と
よく言われるんですけど、
実は結構強めです。
なにせ飲んでも飲んでも顔色変わりませんから。
おかげで逆に飲まされたり・・・ねw


でも、
そんな私にも限界はあります。
見た目だけで飲まされて、
大学のサークルでは酷い目にも遭いました。
そんなにいっぱいじゃ、私無理だよ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・


まあ、今日は自分の範囲内で飲めました。



が、


ひとつ、同級生と話してて思う所がありました。
正直、この同級生とは随分久し振りに会って、
最近たまーに一緒するくらいでした。


なさけないですけど、
私、この子に対しては(この子ら?)
あまり良い印象を持っていません。
昔、結構嫌な事されましたし・・・・・ね


で、その子から
「私さ、本気であめちゃんと付き合っていきたいんだ。
 冗談抜きの、本音を語れるマブダチって感じでね」
と。


そしてその後に、
「だから、あめちゃんとはもっと一緒したいんだ。
 学生時代の友人もわかるけど、
 ぶっちゃけ、私達の年数って小学生以前からだし、
 もっと、こっちの事も考えて欲しいな~・・・」

とも言われました。
それは最近に限らず、私が
高校時代の友人と親しくしているからでしょうね。



確かに、その子は
昔と変わって、今はものすごい真面目な言動で、
私も感心する部分もあります。

けど、
私にとって、高校時代の友人は
年数こそ少なくても
かけがえのない存在と思っています。
少なくても、私のこれまでの
人生や進路における、指針的な部分も
この友人たちから学べたとも思っています。


昔からの同級生もわかりますが、


それ以上に、私は


今この友人たちとの時間もすごく大切なんです





私、わがままでしょうか


・・・酔っぱらいの戯れ言でした
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

