• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.06・Sat

連休折り返し

折り返し・・・・・と思っているのに、

実はもう世間はUターンラッシュがピークなんですね。

意外だわ・・・・・、こんばんわ、あめちゃんです。

今日はお昼からゆっくりと

カフェ巡りしてました(といっても2店のみ)。

せっかくなのでお土産に春っぽいお菓子持参で

仲の良い店員さんとお話しつつ・・・。

連休ともなれば稼ぎ時、一切休みなどなく働いてるそうです。

そうだよね~・・・・・今働かないでいつ働くのっ!って感じだもん。

大変だけどお店の皆さま、頑張って下さい。

私はありがたくお茶をすすっておりますので(´・ω・`)_且~~


~今日の一枚~

20060506010952.jpg


 「葉桜」


~足跡お返事~
>soraさん
 何かとお忙しい時期なのに、コメントありがとうございます!
 あわわわ・・・・・ポストカード!?
 しかも即購入ですかっ!?
 そんな風に言って頂けるなんて、すごく嬉しいです♪
 空以外は、いまいち撮るのに慣れてませんが
 今後はこういう物体も頑張って撮ってみようと思います。

 そういえば・・・
 最近載せてませんでしたが、soraさんも
 私の母の作品を気に入って頂いてた様な・・・
 お忙しい時に来てくれたお礼も込めて
 ↓


~今日の一枚  こどもの日なので特別よ♪~

20060506011619.jpg


 「冬に咲くバラの花束」(背景黒バージョン)

20060506011743.jpg


 (背景白バージョン)

母が従兄弟の結婚式に持っていくために製作した花束。

出発前日に大急ぎで撮影しました。

なんだか、だんだん趣味の域を超えてきてる・・・

ママン、すごすぎるよ(ノ∀T)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

