• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’04.27・Wed

あなたと私の、初めて記念日

こんばんわ、あめちゃんです。


いい加減ライブ報告も切り上げて
ROの話ししないと・・・ね。ROのブログなんだし(ノ∀T)






といいつつも、まだまだ続行!!!!(マテ


この日歌った曲ですが、私も初の経験のためか
記憶が飛び飛びで、うろ覚えです・・・_| ̄|○

多分、こんな感じかと(順不同

・ロールアンドロール    ・アゲハ
・サイドカー       ・恋のナビゲーション
・あすなろ      ・同じ月を見てた
・TENDER       ・サンキュー
・東京        ・サムネイル  (基本的に新アルバムは全部歌ったかも)
・シンドローム       ・グラフティー
・センチメント・エキスプレス   ・ショートバケイション
・ボーイズライフ      ・トワイライト
・リバーズエッジ     ・月曜日雨のメロディー
・タッシ

・・・これ以上、今思い出せません(ノ∀T)

歌については、もう聞いてもらうしか!(笑)
私紹介とか下手だから


で、トークの話題ばかりになっちゃいますけど、
当日、本番前にメンバーは市内をうろうろ。
で、会場近くでコロッケ屋さんを発見したそうな
地元でも有名な、おいしいお店なんだそうで、
素生さんと中澤さん(guiter、vocals)が購入してパクッと
とてもおいしいそうですが、
中澤「でもさ、これ俺が買ってきてあげたんじゃんw」
素生「まぁほら、基本的にパシリだし」


なむ(ノ∀T)

そんなパシリ役(ゴメンナサイ!)の中澤さんですが、
数曲メインで歌も唄っています。
アルバムで聞いた時も、高い声の人だな~と思ってましたが、
直接聞くともうね、

すーーーっごい可愛い!!
すごいハイトーンで、女の子みたい(え・・・・・やっぱり失礼?(ノ∀T)
トークは普通の高さなんだけどね~
改めて中澤さんに胸キュンです♪


また、途中で
素生「まぁあれだね、今日は俺達とみんなが初めて付き合った
   記念日だね。みんな楽しんでくれよー!」
お付き合いーーー!(*ノノ)
もう絶対忘れませんからねw


初参加のため、わけがわからず
はじっこで大人しく見ていた私ですが、
やっぱり来たのに乗れないのも勿体ないと思い
終盤はちょっとだけ腕振って、乗ってみましたw
ノリノリにもなれるし、しんみりともなれるし
ゴーイングいいね~

中盤の「あすなろ」なんかじゃ、
切なく歌い上げる素生さんにみんなうっとり・・・・・
歌い終わると
素生「みんな、いい顔してたね~」だなんて
いい気分にさせた張本人のくせに!w


アンコールにも2曲答えてくれました
「もっと演奏してもいいんですか!!!?」
いーーーーーーーーーんですっ!!!(>▽<)
ヒット曲「トワイライト」も披露してくれて最高。

最後にメンバー一人ひとりコメントしながら帰ってくれましたが、
ドラムの河野さん、
「みんなありがとう、ちゃんと髪ブローした甲斐がありました」

まったくもって(ノ∀T)



そんなこんなで、あめちゃんの
珍ライブ道中記、一応終了|・ω・`)ノ

みんなゴーイング聞いてね~

新曲「STAND BY ME」も出ますよ~
三ツ矢サイダーのCM曲かな?
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

