• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.27・Mon

春めいて

こんばんわ、あめちゃんです。

お仕事の都合で昨日から今日にかけて不在でした。

ROの攻城戦関係の方、不参加続きですいません・・・

(と言っても、関係者の方ここ知る人いませんが(笑))

ぁ、ついでに来週も日曜日居ません(だから見てないのに)



でも、昨日・今日ととても良いお天気が続いてますね。

本当に春間近♪ってかんじ。

でも明日から雨なんですよね~

見間違いじゃ無ければ・・・・・雪マークも何処かにあったような

日本の気候、大丈夫かな|・ω・`)


~今日の一枚~

20060327230118.jpg



20060327230149.jpg


 「輝く海の宝石」


20060327230233.jpg


 「浄化の煙」


上は既に何度かお見せしているマクラメブレス。

下はパワーストーンを浄化するためのセージです。

こうして燻し、煙に石達を潜らせることで

浄化する事が出来るそうです。


~足跡お返事~
>なゆちゃん
 花より~、見ちゃったのね(笑)
 そう、少し過激な所もあるので、
 余計に見てて「つくしちゃんがっ!?」って
 ハラハラさせられるんですよ・・・・・

 そこでさりげなく救う類が良いんですけどね・・・♪

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

