• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.25・Sat

アマチュアの素晴らしい力量

1周年からはや4日目、サボリまくりの雨吉です

(ノ∀T)コンニチワ・・・・・ゴメンナサイ



先日友達数人とお泊まり会しました。

ペンションに泊まって

次の日はスノボ合宿・・・・・だそうで。



私 スノボ行きませんでしたけどね

だって、道具ないし、お金無いし、

その他諸々の事情が・・・

(でも結局その日、あまりの悪天候で
 他のみんなもすぐ帰りました(笑))

で、

私は宿泊先の近くにある写真家の方のお店を尋ねる事に。

あまり知らない街だったので、一度駅まで行き

場所を探しながら・・・

タクシーのおじちゃん、すごい親切に教えてくれました♪

で、何とか到着。

丁度その日は、あるアマチュアカメラマンのご夫婦が撮られた

写真の展示がされてました。



・・・・・ため息出るほど綺麗でした。

夕陽に照らし出された空と、湖の写真がすごい素敵で。

アマチュアとはいえ、ここまで出来るものなのかと感動してました。

さっきの友達から呼び出しで、少ししか見れなかった・・・残念。

また時間あれば、是非行こうと思います!


~今日の一枚~

20060325114004.jpg



20060325114030.jpg


 「淡い」


~足跡お返事~
>なゆちゃん
 ありがとうございます~|・ω・`)ノ
 お陰様でまずは1年、続きましたよ(笑)
 何だか写真ばかりで、ROの話題少なくてごめんよー!
 ROもちょっとは増やすので・・・・・「ちょっと」ね(ぇ
 これからもよろしくねー♪

>ほたちゃん
 ありがとう♪
 ・・・・・いや、それ私のセリフだ(←あつかましいw)
 ものじゃなくていいから、お金を・・・いや、
 「運」だけでいいからくれっ!ヽ(`Д´)ノ
 忙しいのにありがとね~。
 たまにでもいいので、また来て下さいな

>樹理さん
 どうもありがとうございます♪
 丁寧かな~(照)かなり好き勝手に作ってるかもだけど
 そう言って貰えると嬉しい限りです。
 何かと忙しいのに、コメントありがとねー|・ω・`)ノ

 もう、本気で歳とるのが鬱になってくる・・・早過ぎだよねー!
 せめて早生まれで、少しでも「私まだ~歳♪」みたいに
 出来たら良かったのに・・・・・
 あぁぁぁ、誕生日が刻々と近づいてくる(ノ∀T)


Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
やっと今日から、花より男子はじまりました(汗)

第1話の途中から見たけど、
本物のヘビやら3人の男性から襲われそうに
なったりとか、激しい内容にびっくりです。心臓に悪い(汗)

なゆ:2006/03/25(土) 13:42 | URL | [編集]

早生まれ・・・この年になると羨ましいっすσ(^◇^;;
でも、先日産まれたうちの姫は3/8の誕生日・・・同じ学年になる4月生まれの子はすでにつかまり立ちしてるそうです。
まぁ小さいうちはハンデかもだけど、年取るとラッキーだからがんばって貰おうw

花よりだんご。思ってたより面白かったですね~♪あれ見て、改めて松潤かっこえぇぇぇ!と思いましたw

樹理:2006/03/31(金) 17:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

