• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.21・Tue

始まりの日

こんばんわ、あめちゃんです

昨日今日とちょっとお泊まりで出かけてたので

数日ぶりの更新になりますが、


なんとこのブログ、


お陰様で1周年を迎えました~♪

ぱちぱちぱちぱち・・・・・



えーと・・・


ぇ、もう1年も経ったの!?

やばい、お祝い以前に時間の流れが恐ろしい(ノ∀T)

待ってよ~、まだまだ若くいたいのに・・・・・。



去年の今頃、ROにてネタギルドを結成。

それに乗じて、おもしろ半分で作ったブログだったんですけどね~。

なんとなくROの話書くだけが、

音楽に逸れてみたり、

お茶に・・・・・逸れる前にあんまり続いてなかったり(ダメ人間)

突拍子もないトコから始まった写真がメインになっちゃったり(笑)

でも日記を更新するのは、とても楽しかったです。

あんまり面白くもない内容も、写真も

どこかで公開できるっていうことが色々な意味で

良かったんでしょうね~。



でもなにより

ちゃんと1年も続けられたのは

いつもいつも見に来てくれる皆さんのお陰です。

見てくれる皆さんあっての、ブログだったと思います。

ありがとうございます。


さて2年目、

今年もまた色々なことを書いていきたいと思いますので、

宜しければこれからもお付き合い下さいませ|・ω・`)ノ

とっても簡単ですが・・・(笑)



最後に改めて、

みんな ありがとう♪


~今日の一枚~

20060321232634.jpg


Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
おめでとうございます。

あれからもう1年なんですねー。

これからも あめちゃんのペースで更新がんばってくださいね!
楽しみにしてます(笑)

なゆ:2006/03/22(水) 07:05 | URL | [編集]

一周年おめでたぅ!
お祝いになんかくれ^-^

ほた○るる:2006/03/24(金) 07:46 | URL | [編集]

2周年おめでとう\(*^∇^)/*【祝】*\(^∇^*)/ 
2年たっても雨ちゃんブログはとても丁寧に出来てるので素晴らしい!!
これからも更新がんばってね~(*^-^)

社会に出てから、年を取るのが早くていやだよねぇ~(^-^;そろそろ本気で誕生日が疎ましくなってきた今日この頃・・・

樹理:2006/03/24(金) 17:28 | URL | [編集]

↑1周年、の間違いだぁぁσ(^◇^;;
失敬しっけい(*^-^)

樹理:2006/03/24(金) 17:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

