• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’04.25・Mon

風と稲穂の指定席で

みなさんこんばんわ、あめちゃんです

昨日今日のタイトル、ゴーイングの歌詞ですw
歌詞もね、きゅ~んと来るのー♪



とうわけで、前回の続きです。


初のライブ会場へと潜入した私ですけど、
もう何をしたらいいのかわかりませんヽ(`Д´)ノ
なので取り敢えずドリンクを飲みつつ、
端っこに居ました  (ノ∀T)

ずーっとBGMが延々かかっていたのですが、
急に大きくなり始めた、その途端

フッ


急にBGMと照明が落ち、観客みんなからどよめき

そして・・・


オープニングBGM「fire grow」が響き始めた会場。
そしてその音楽に乗せて、


メンバー登場!!!


きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!O(≧∇≦)O


なんだかんだ言われてますが、
やっぱり本物、カッコイイです!
ちょっと石原さん(bass)髪型変わってたのかな?
さすがゴーイングのイケメン担当、長身ですごい素敵~w
素生さんもかっこいいな~、サングラス似合う
っていうか、なんだかんだでみんなかっこいいよ(*ノノ)
河野さん(drumus)なんてライブ直前、
その自慢の長髪を




丁寧にブローしてたそうです

どうりで妙にサラサラ (*ノ▽ノ)


そしてBGMからすかさず、
ニューアルバムの収録曲「ロールアンドロール」
うわー!うわーーーー!
やっぱり本物だー!(ォィ

数曲終わり、おもむろに素生さん一言
「なんだ、みんな元気ありまくりだねーw」
Σ(・ω・ノ)ノ!ぇ・・・のりすぎ?w

なんでも知人から「(この都市)でライブやったけど、ノリ悪くてね~」
と言われてたそうな。で、それとのギャップ。
そりゃー、ゴーイングのライブですから当然です!
「すごい嬉しいね。みんな今日は楽しんでってよ!」

O(≧∇≦)Oイェ────────イ♪もちろん!!!


長いので、またまた続く・・・のか? _| ̄|○

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

