• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.16・Thu

待っていてくれる人

ROの大型アップデートが実装されて2日目の昨日、

普通の私なら是が非でもログインしちゃう所ですが




その・・・




また、飲んでました テヘ



違うの、今回はちゃんとした理由あるんですから!(笑)


昨日はちょっと残業になる予定の日で

夜9時過ぎは間違いありませんでした。

そしてその日は両親が旅行に行く日。

おうちには私のおじいちゃんとおばあちゃんだけです。

「遅くなるからご飯食べて、先に休んでてね」

と朝伝えて来たんです(二人とも寝るの8時前後とか早くて!)



で、9時半頃戻った時

二人一緒に、居間で待っててくれました・・・もう遅い時間なのに

おじいちゃんに至っては、毎晩の楽しみの

お酌もせずに、じーっと待っててくれて。

たまーにあることなんですけどね、何だか昨日は嬉しくって♪

せっかくなので一緒に飲んじゃいました(笑)

テレビも見ながら、おばあちゃんの用意してくれたご飯食べながら

3人であれやこれや・・・とお話。

一人暮らししたい!とか自分勝手な事をいう私ですが、

やっぱり誰かに待っててもらえるのは幸せですよね


~今日の一枚~

20060316223140.jpg


 過ぎて行く冬空が、妙に恋しくて



~足跡お返事~
>なゆちゃん
 だーよーねー!(>▽<)
 失敗は成功の母!経験がなにより物を言うものですから!




 、と自分の下手っぷりを濁してみる(ぁ
 MIDIでも失敗して何とかなったし、
 まーだまだ頑張るよー!

>ショーリさん
 |・ω・`)ノおひさしー!
 うんうん、むしろ気軽に呼んで頂いてOKですよ♪

 やっぱり分かりますかー、ショーリさんも(笑)
 クリックしても変わらないのがずっと不満だったりはしたんですよ
 でも、テンプレートも出来るだけ好みの選びたいし
 せめて440×330で載せられれば・・・・・ってね

 いずれ640×480に捕まるんですか!?
 でもいいですよね・・・それくらいのサイズも。
 ショーリさんトコだと、大きく綺麗に載せられてるからいいなーって
 見る度思います

 あっ・・・・・遅くなりましたけど、
 光ブログさんの最優秀候補に選ばれてましたね
 おめでとうございます~♪

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

