• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’04.24・Sun

その10m先を抱きしめたいだけ

~いきなり、リンク先ご紹介!~
>GOING UNDER GROUND
 「ゴーイングアンダーグラウンド」通称ゴーイング
 まだ聞き始めて1年ちょっとですけど、とても大好きな
 バンドです。どんな楽曲かというと・・・・・うーん
 一番思うのは「青春真っ直中!」でしょうか?w
 とても元気になれたり、ちょっぴり切なかったり
 そういう青春の感じがとても曲に溢れているバンドですね
 また音楽と、ヴォーカルの松本素生さんの声が絶妙!



とまぁ、いきなり変な登場ですけど
おはようございます。あめちゃんです



今日はなぜ急にリンク紹介から入ったかというと、




先日、このゴーイングのライブに行って参りました~~~~~!!!
O(≧∇≦)Oイェ────────イ♪


しかもあめちゃん、ライブ初体験・・・(*ノ▽ノ)

もう前日から、頭がゴーイングで一杯
(・・・にも関わらず、前日夜はお付き合いの飲みが・・・_| ̄|○

知人と話しても、
あめ「ねぇねぇ、明日ライブ行くんだけどさ」
知人「おー、いいねぇ」
あめ「・・・・・ライブって、何すればいいの・・・?(ノ∀T)」
知人「・・・・・・・・・・、
   まぁとりあえず
   思い切り腕振って、飛び跳ねて、イエーイ!って叫べ」
あめ「・・・はひ(ノ∀T)」


実際、本当にすることは上記の3項目でしたw



そんなこんなでライブ会場到着
うは・・・結構集まってる
熱烈なファンの人かな~、数人この寒い中Tシャツだけですよ!
どうしたらいいかわかんないから、とりあえず
メール打ったりして開始時間を待つ。


で、開場

番号呼ばれて中に入り
グッズ売り場もちょっと見てみたり
(ちなみにこの日の戦利品
 ・ツアーTシャツ(一応w)
 ・リストバンド
 ・限定シングル「アゲハ」 )

そして怯えつつも会場に入ると、


Σ(・ω・ノ)ノ!


ステージ近い!!!


会場が決して広いわけじゃないんですけど、
おかげでめちゃめちゃステージと近いーーー!
すでに会場内、熱気がすごいです

あぁ、今日だけじゃ書ききれないのでまた後日!
(記憶が薄れてなければいいけど・・・)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

