• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.01・Wed

今日もコツコツと

20060301233757.jpg


長女、今日も細々と頑張っております・・・



こんばんわ、あめちゃんです。

今週中にLvアップ!を目標に

今日も珍しく狩りを続けています・・・・・本当に微量ながら。

それでも昨日は30分だけ、お手伝いに行ってるギルドの

ADにお邪魔したので、それなりに上がったりしてます。

それ以外はほぼずっと、オーク村西にて

細々と・・・


槍・盾装備で狩るのもいいんですが、

やっぱり個人的に、両手剣&ツーハンドクイッケンで戦う方が

自然と落ち着きます。

VIT両手・・・・・今となっては珍しい限りですね


20060301234431.jpg


今日で98%

あとちょっとだ、ガンバレ私|・ω・`)ノ


~今日の一枚 RO編~

20060301234535.jpg


 「我らの御印を掲げよ」


長女が派遣社員をしているギルドさんでのGvの様子。

すごいことに、この日は砦を3つ所持に成功!

Gv歴、私も決して短くはないと思うけど

こんな事は初めてだな~・・・・・すごい(笑)


~足跡お返事~
>OZ君
 >ハイハイ むりむり

 |・ω・`)・・・・・ふーんだ、98%にまで上がったもんw
 ここまで来たら何とかしないとね~


>なゆちゃん
 たまたま倉庫にあったものを付けたのがきっかけ
 なんだけどね~
 何だか組み合わせが気に入っちゃって外せません(笑)

 でもたまには変えようかな・・・・・      お金あれば

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

