• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.21・Tue

再会

こんばんわ、あめちゃんです。

週末は休日返上でお仕事・・・・・

といっても半日だけだったけどね。



で、終わって帰ったのが18:30頃

全然見てなかった携帯見てみると、

珍しく大学時代の友達から着信がたくさんありました。



実はこの週末、大学時代の友人達で

大好きな仙台に集まる予定でした。

でも私は仕事の都合で不参加・・・・・と連絡してたんだけど。

電話をかけ直してみると、

「あー、もしもし。雨吉?」

「おひさしー♪今日行けなくてごめんね」

「いやいや・・・、で話は変わるけど。

 雨吉の住んでる街の~~~~~通りの○○○って

 ファミレス、分かる?」

「へ!? ・・・うん、わかるけど・・・」

「じゃ、

 30分以内にそこ来てね」

ガチャッ







|・ω・`)・・・・・・・・・つまり・・・えーと









なんでこのど田舎にいるの、あの人達はっ!??



時間ちょっと過ぎた位に着くと

そこには懐かしい二人の友人が(笑)

思わずみんなで大笑い


どうやら今回は二人だけしか集まらなくて、

私の顔を見に・・・・・という明らかな嘘を理由に

近場のスキー場まで遊びに来てたそうな。



突然の集まりになっちゃったけど、

もう面白くて面白くてっ♪♪

ここ1年とか、こんなに笑った事なかったなぁー


大学時代の懐かしい話、

恋愛の話、

お仕事の話、

なんでも面白い。

(半分は私がいじられてたけど・・・・・(ノ∀T) )


そういえば、こんな風にいつでも笑って

過ごしてた時期もあったんだっけ。



懐かしいな、とても



突然の出会いだったけど、

懐かしい思い出とともに

あの頃の元気、少しもらった気がします。


二人とも、ありがとう



~今日の一枚~

20060221223828.jpg


 「青空のもと」



ちょっと少し前の空


~足跡お返事~
>ほたる○るさん

 Σ(・ω・ノ)ノ! ぇ、その○意味が無いようn・・・(ゴホンゴホン

 なんて珍しいカキコミでしょう、お久し振り♪
 全然連絡取れないから心配してたよー、元気?
 たまにと言わず、また来てカキコしてってね
 しゃもさんって・・・また更に懐かしい名前がっ(笑)
 もし会ったら、よろしく言っておいてねー|・ω・`)ノ
 
 マツボックリ、意外にいい仕事してくれてます・・・
 というか、母が良い仕事か(笑)


>soraさん
 お陰様でデジカメ復帰です、ありがとう~♪

 正直、母の美的センスはものすごいなーと
 子供ながら感心してます。
 写真に対する指摘なんかも、ぐっと来るものがあったり・・・

 造花でもない、生花ともまた違った質感、
 中にはこのマツボックリみたく異色の花も。
 母の手から生み出される作品はほんとに良いものばっかりで。
 眺められる私はありがたいんだろうな~

 また何か撮影したらアップしますので、
 是非またいらして下さいね♪
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
お友達との突然の再会、楽しまれたみたいですね♪
ずっと会ってなくても、会ったとたんに
流れる時間が過去に戻ったりってこと、ありますよね。
人の記憶って曖昧なものだけど、でも、その曖昧さゆえに
楽しい想い出がパワーアップして甦ってきたなんかりして。
友達っていいですね。。そして 想い出も。。

あめちゃんさんとお母様の関係.. とっても素晴しいですね。。
お返事を拝見して、心がとても暖かくなりました!!
お母様の作品、ぜひまた拝見させてください。。
楽しみにしています♪♪

sora:2006/02/24(金) 13:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

