• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.09・Thu

ぽっかり空いた穴

あるべきものが急に消えちゃった

いつも側にあって、

何処に行くにも一緒だった。

いつでも一緒に、

この綺麗な世界を見ていた・・・・・はずなのに




こんばんわ、あめちゃんです


えと、上記を説明すると

「デジカメが手元に無い」

という意味になります(どこがだ!?


友達がおめでたく、今年の春に結婚する事になって

今その準備で大忙しだそうです。

で、その子から急に電話

「あ、あめちゃん?ごめんちょっとデジカメ貸して!」

「何か準備で使うの?式場調べとか・・・」

「まぁ、そんな所(笑) で、悪いんだけど




1週間位貸して欲しいの」


Σ(・ω・ノ)ノ!


い、いっしゅうかんですか・・・・・


いやまぁ、

特に何か使う予定が立ってるわけではないんですけど。

というか、私の場合



予定無く、いつでも臨戦態勢

なんですけどね・・・

(いつでもお気に入りの風景があれば撮ってる(笑))



でも折角のお友達の頼みだし、

協力しないとね♪

なので、最近は

極力空を見ないようにしています。



撮りたい衝動に駆られるので (ノ∀T)シクシク


~今日の一枚~

20060209222626.jpg


 「天から来るもの」


20060209222654.jpg



20060209222717.jpg


「浮遊」



ゴメンナサイ、2番目タイトル思いつかなかった(ノ∀T)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
こんばんは。 昨晩はコメントを残してくださって
どうもありがとうございました<(_ _*)>
あめさんも空がお好きなんですね。。
私も大好きです♪ 
一日に何度も空を眺め、そしてそのたびに
癒されてます。。 空って素敵ですよね!
大きくて暖かくてドラマチックで♪♪

1週間もカメラがいなくなるのは、ちょっとツライですよね。
>>いつでも臨戦態勢
よーく分かります。 私もそうですから(笑)。
早く戻ってくるといいですね。。
では、また遊びにきます^-^*

sora:2006/02/10(金) 19:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

