• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.04・Sat

杜の都、第二のふるさと

こんばんわ、あめちゃんです

うぅぅ~、寒い寒い!

先週末のあの陽気はどこにいったんでしょう!?

今週はずっと雨ばっかりと思っていたら、

金曜日にはまた雪・・・・・20cmは軽く積もりました。

あぁ~、また冬に戻った感じですね。



で、その先週末ですけど

友達のお仕事付き合いも兼ねて

仙台市に行って参りました~~♪ (>▽<)嬉しいーーーー!!!



え、なんでそんなに嬉しそうなのって?



ふふふ~、実はですね。私、大学生の時に

この仙台に住んでいたのです。

初めての一人暮らし、大学生活、と

4年間しっかりここで生活してまして。

で、そのお陰で

未だに仙台がとーーーーーーーーっても、大好きなんです♪

町の中心部はとっても発展してて、

大抵のものはそこで手に入ったし

遊ぶにも十分。

で、杜の都と呼ばれるだけあって

町中も並木道が多く存在します(定禅寺通りとかね)

ほんの数分車を走らせれば、あっという間に

静かな郊外へ抜け出せます。

もうねー、全部ひっくるめて仙台市 超好きっ♪



ただ、ひとつ辛かったのが

今回友達のお仕事も兼ねていっているため、

その用事に間に合わせるため

夜が明けないうちに出発しなければ行けなかった事。




・・・・・・・・(ノ∀T)めっちゃ寒い&眠い



でもいいや、仙台のためなら!(ぁ


続きはまた後ほど~|・ω・`)ノ


~今日の一枚~

20060204215937.jpg


 「杜の都の朝焼け」


早起きしたお陰で、すごく綺麗な朝焼けに

出会えました。

うーん、きれい・・・


住んでた頃は気にもしなかったな~


・・・・・単に学生だから、お昼頃起きてただけという・・・・・(恥


そうそう、

見ての通りまたまたまた!テンプレート&BGM変更!!!

ちょっと可愛くしてみましたが、さて如何なものでしょう・・・





Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

