• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.16・Mon

神秘の海の力

今日も今日とて、メーターの動かない車に乗り続けている

雨吉です、こんばんわ(ノ∀T)


実は、土曜日の帰宅後からまた調子が悪くなり

今日に至っては一度もメーター類動きません・・・

なんじゃこらー!?・゚・(ノД`;)・゚・



とまぁ、愚痴っても仕方ありません

しっかり直って帰ってくるのを待ちましょう。

何か良い代車来るといいなー(笑)



今日は車が調子悪かった分?良い物が手に入りました。

以前ブルームーンストーンの説明書きでお世話になった

「パワーストーンアクセサリーショップ 『Natural Style』」さんの

パワーストーン一つと浄化用セージが届きました~~♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

その石はこちら、


20060116220431.jpg


シーブルー カルセドニー

淡く鮮やかな海の色がそのまま宝石になったような

とても綺麗な石です。なんと2002年にデビューしたばかりの

NEWカラーカルセドニーだそうで。

水色がとっても可愛い印象の石、見ているととても穏やかな

気分がしてきます。

こちらの石には「シーブルー・セラピー」と呼ばれる石の

ヒーリング効果があり、持つ人に穏やかで優しさに満ちた幸福を

もたらしてくれるそうです。


ちなみにこのマクラメブレスレットですけど、なんと製作者さんが

一つ一つ丁寧に手作りされているとの事で。

きゅっとしっかり編み上げられたブレスは石にもピッタリのデザイン!

とても素敵な一品ですよ~♪



Σ( ̄□ ̄;はっ




この写真の撮り方、よく見たら




Natural Styleさんの真似っぽく見える・・・・・(ゴメンナサイ


※パワーストーン一部説明参考:
  天然石アクセサリーショップ Natural Style
  ホームページ:http://natural-style.biz/index.html


~今日の一枚~

20060116221742.jpg


 空の変化 その2


先日の続き。これは昨日の写真から30~40分後くらいかな。

ここ最近では夕焼けの場合午後4時くらいから段々と

素敵な風景が見えてきます。

しかも若干だけど日も長くなったので、天気によっては

5時手前まで見ることも可能です。

また良い季節になってきたね~~、ふふ♪



~足跡お返事~
>ざりさん
 |・ω・`)ノざりちゃん、お久し&あけおめー!

 ふむふむ・・・・・単純な故障か~
 運転自体に支障がないから、たまに忘れる事も
 あるんだよね~。
 雪のせいで、最近もの凄い悪路走ってるから
 その振動でメーターやられちゃったのかもね(笑)

 お陰で気が楽になりました。
 さすが整備士、ありがとー!ヽ( ´ー`)ノ


~リンクの追加~

「天然石アクセサリーショップ Natural Style」

・・・・・もう説明の必要、ありませんね(笑)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

