• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.15・Sun

異変 その2

こんにちは、あめちゃんです


先日に続いて、異変その2

自然界の事ではなく、今度は私の車のお話

先日運転していたところ、ふと気が付くと

速度計・タコメーターが0のまま動いていません

|・ω・`)・・・・・は?



じつは以前にも一度、この症状が出てるんですけど

理由がわからず、ディーラーさんも様子を見ましょう

という話のままでした。


運転自体には異常は出てないんですけどねー


コワイので一度車を止め、エンジンを切り

再度やりなおして出発。


あー、今度は動くうご・・・・・



途中で固まりました



スピード上げても、停車しても

40kmのまま止まってます


なにこれなにこれなにこれ!?Σ( ̄□ ̄;


急遽お世話になってるディーラーさんに行き、見てもらうと

(渋い表情をしながら)

「原因がいまいち不明ですけど、ちょっと重症かも」


マジっすか(ノ∀T)


こんな症状は、メーカーでも見たことがないと・・・

代車の手配が済み次第、入院だそうです



あああああ、ウチの大事な子がーーーー・゚・(ノД`;)・゚・


~今日の一枚~

20060115121146.jpg


 空の変化 その1


ある日の空模様を4枚ほど紹介します。

今日はその1枚目だけ。

最近空撮ってないので、小出しでいかないと・・・(セコイ

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
ただたんにメーター壊れてるだけじゃない?
一回同事象で交換したらすぐ直ったよ。
速度メーターだけならセンサー壊れてる気もするけど
タコの方もならメーター故障の確立が高いかも。

元整備士からでした( ´_つ`)

ざり:2006/01/16(月) 00:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

