• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.14・Sat

異変

こんばんわ、あめちゃんです

昨日も-8℃くらいまで下がったみたいで

とても寒かったです。

でも今日は一変

珍しく雨が降り、東京では3月下旬~4月上旬の暖かさ。

私の住む地方でも珍しく氷点下になってませんでした。

でもお陰で

雪が緩みやすく雪崩の危険性が高く・・・


みなさん、雪崩が起きやすい所には注意して下さい。

屋根からも一気に大量の雪が落ちる場合もありますので。





え?



今日は別にオチ無いですよ・・・? |・ω・`)ノイツモナイケド


~今日の一枚~

20060114225656.jpg


 蜃気楼


雲の間に一瞬見えた山がまぼろしのようで・・・


20060114225801.jpg


 冬の実


空の写真ではないですけど、一応

元旦に近所を歩いていて目に付いたのでパシャリ

これなんの実かなー?




そうそう、

ちょっとROの話しですが

友人がなんと、誰にも内緒でキャラを作り

1年コツコツと頑張って昨日、見事オーラキャラになりました。

みゃにゃさん、おめでと~~~~~♪(>▽<)


同じく1年かかってる萃に見習わせたい・・・

っていうか長女をまず育てないと(ノ∀T)


~足跡お返事~
>うにゃさん

 うん、私もこの気温はおかしいと思う・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 こんな寒いの、まず体験しないもん

 でも、北海道とかもっと寒いんだろうね~

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

