• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.23・Fri

白に埋もれて・・・

12月22日

クリスマスムードが漂う街全体に

白い使者が訪れ始めた。

雪はしんしんと、街を新たな装いに塗り替えていく。

きっと、今年はホワイトクリスマス間違いなし

窓辺からそんな感じの街を眺める。

雪はしんしんと・・・




しんしんと・・・




しんしんしんしん・・・・・




しんしんしんしんしんしんしんしんしんしん・・・・・





しんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしん
しんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしん・・・・・





( ´ω`)・・・・・・・・





帰宅するころには、どの車も




車だとわからないほど雪に埋もれていました _| ̄|○

(恐らく、車の上に積もった雪だけで40~50cm)




週末の貴重な夜、

約1時間半を雪かきに費やした雨吉でした・・・

さむいよ・・・




今日の夜は友達と忘年会です。

いろんな材料持ち寄ってお鍋~~~♪

飲んで食べてまいりますー|・ω・`)ノ



・・・、の前に

夕方から取引先でお仕事もしてきます (ノ∀T)締め切りがっ


~今日の一枚~

20051223141516.jpg


 夕暮れ


変に街が移り混まないようにすると

いつもいつも、バランス悪い撮り方になっちゃうんです


20051223141622.jpg


 街明かりに照らされる木


寒い中、三脚立てて小さなカメラで撮影する私、

超怪しいんだろうなー(ノ∀T)



~リンク追加のお知らせ~
「nayu's blog」

お写真の師匠ー、と勝手に呼ばせてもらっている(笑)
ROでもお世話になってる友人・なゆちゃのブログ。
最近では自分の声を録って、ブログにUPしています。
とても素敵なお声の人妻ブログですよー、うふふ♪

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
当選しました

ゲンジボタル:2005/12/23(金) 18:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

