• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.18・Sun

作品を撮る

こんばんわ、あめちゃんです。

連日寒い日が続きます・・・今日に至っては

大寒波も越えた超寒波とでも言うんでしょうか。

吹雪で家が揺れてます・・・

ヒューーーーー、って音もずっと鳴ってます。



皆さんのおうちは大丈夫ですか・・・?



今日はほとんどうちに居ました。

朝から雪ばかりなので。

お昼過ぎに良い青空が見えたんですけどねー、

外出の支度が間に合わず、取り逃がしました(ノ∀T)ザンネン

で、ちょっと用事もあったので

色々手続きやら、問い合わせやらをしてるうちに

時間はもう夕方。

ROするにも、あと1時間ちょっとすれば

夕飯だし、どうしたものかと思ってた所、



ある作品を撮る事にしました



以前ブログでもお見せした母のフラワーアートです。

私が言うのもなんですが、ほんとに上手&綺麗

知人などにあげても、大変喜ばれているようで。

で、どんなのあげたのか聞くと

「うーん、写真にも撮ってないし。

 直接見てきてよ」

、との事。



・・・・・・せめて、記録くらい撮ったほうがいいんじゃ・・・

そう思って、ダイソーとかで背景板とか、

簡単な照明とか買って、写真を撮ってみました。


20051218224021.jpg


ぶっちゃけ、何かハッキリとした「物」を撮るということに

あんまり慣れていません。

結局照明も上手に使えなくて、

良いなーって思える写真が撮れませんでした。



くぅ・・・・・もうちょっと撮影技術学ばないとダメですね

こういう部分になってくると



~今日の一枚~

20051218224010.jpg



20051218224001.jpg


真冬の白、染め変えて・・・



~足跡お返事~
>うにゃさん
 かっくらってないわーヽ(`Д´)ノ
 あと90おめでとー♪
 時間あれば繋いで製造の助手するので、
 必要な時にはどんどん声掛けてねー

>ショーリさん
 ですね・・・ある時期からはいつでも「早いもので」が
 口癖みたいになってます。
 Σ(・ω・ノ)ノ!ブロマイド!?
 そ、そ、そんなの作ったら死人が・・・・・(マテ

 >「日の出はありがちだからヤダ」

 ∑(゚∇゚|||)ギクーーーーーーーーーーー!?

 バ、バレてる・・・・・ _| ̄|○



あ、ひとつ皆さんに質問です

↑みたいにコメントのお返ししてますけど、

これじゃなくて、コメント自体へ書いてたほうが

良いでしょうか?

よくわからなくて・・・

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
すぐに返事が必要な場合は、コメントに。
そうでなければ日記上に載せる…。
で、いいと思いますよ。

日記を長く空ける場合は、コメントに返信しておくとか・・・

秋夜:2005/12/20(火) 11:11 | URL | [編集]

日の出がイヤなのは僕が天邪鬼なだけですよ(笑
日の出日の入りばっかり写真に撮ってるからなんですよ(・ε・)

コメント返信は色々ですね~。
私も別館でやってるRoブログの方では
本文使ってレスしてますよb

どっちがいいのかと言われると・・・(-ω-;)ウーン
僕は本分レスのが好きですねヾ(*´▽`)ノ゙

ショーリ:2005/12/20(火) 16:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

