• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.15・Thu

年末まで、あと半月

こんばんわ、あめちゃんです

みなさん、もう15日ですよ!

あともう今年も残すところ半月ですよ!

、と言えば言うほど

自分が追い込まれる気がします _| ̄|○

穏やかなような、でもやっぱり忙しいですよね・・・



今日は帰宅後、買ったばかりのCD聞きながら

今まで撮ってきた写真をずーっと眺めてました。

というのも、

「今年の年賀状は、自分の写真で作る」

と勝手に銘打ってしまいまして。

ここ数年、ちゃんと年賀状なんて書いてなくて

メールでばっかり済ませてました。

でも今年は違う!

せっかく写真撮り始めたんだし、

ちょっと身の程知らずかもだけど

自分の写真で作って見る事にしました。




といっても




写真に「はっぴーにゅーいやー」とか

書くだけですが・・・・・




うん




シンプル イズ ベストよ 私



頑張って作ります・・・





ちなみに、

年賀用ネタ選び(笑)しながら聞いてたのは

MIDIでお世話になりっぱなしのサイト「遠来未来」

逆凪諒さんの復刻アルバム「落花流水」です。

今回は逆凪さんが作られた楽曲を

世界的ピアニスト・宮川久美さんが奏でる

スーパーコラボレーション作品として甦っています。

私のブログでも以前お借りした「一千夜」も収録された

貴重な一枚ですよ。

聞いていて、本当に落ち着きます。

音楽聞いてて、こんなに穏やかになるの久し振り・・・

って感じで。

とても時間がゆっくりと流れるような

やさしいひとときに包まれた感じになる

癒しの音楽です。

これ、お勧めです♪

詳しくは、リンクから遠来未来さんへどうぞ~



~今日の一枚~

20051215234409.jpg



20051215234429.jpg



20051215234456.jpg



20051215234517.jpg


 暖かく包み込む、冬の青と白




明日はお仕事でお酒飲んできまーす



|・ω・`)別に・・・好き好んでじゃないよ?  チガウヨ?

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
雨吉さんへ業務連絡
ケミ90達成したんで、久々に青P作成してみようと思います。
ついでのキンから頼まれたポ作成が、土曜にやることになってます。
多分夜からになるかと。
雨吉も暇なら、かっくらってないで手伝いに来てちょうだいな。

うにゃ:2005/12/16(金) 15:14 | URL | [編集]

もう半月・・・早いものですね。いつも言ってる気がシマス(ぁ
自分の写真って読んで、ブロマイドかと思ってしまいました(*ノノ)

年賀ハガキの1ショット・・・どんな風景が理想的なんでしょうね。
日の出はありがちだからヤダ!と天邪鬼な私がいます(*ノノ)

ショーリ:2005/12/16(金) 18:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

