• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’04.17・Sun

春、新生活

決して、引っ越しとかしたわけじゃありません(笑)
あめちゃんです、こんにちわ


ここ数日、奇妙な日記ばかり書いてたので
今日は雨吉らしく(?)
珍妙な日記でも・・・・・(ノ∀T)自分でイッチャッタヨ


このブログ立ち上げた当初は、
ご存じのとおり、あめちゃんとは名乗らず
「うづき」でした。
プリーストの本名も同じくうづき=卯月なのですが
実は私こと卯月、


映画に出ております(マテ


しかも主演!!!!! (何でイヤそうな顔するのヽ(`Д´)ノ )


ゴメンナサイ、物投げないで・・・・゚・(ノД`;)・゚・
大丈夫、まだ病院行かなくても脳は無事だから・・・


その証拠にさぁさぁ!
以下の言葉で検索してみなさいな♪
「四月物語」
まさに今の時期にピッタリの映画ですよ


RO内で私(卯月)を知る人はもうお分かりでしょう




名前のパクリ元です  _| ̄|○ ゴメンナサイ
い、一応文字一つは変えましたから


ものすごいラブストーリーだとか、
過激なカーチェイスだとか、
・・・・・全くありません

とにかく、「ふんわり」出来る映画です。
新しく都会で大学生生活を始めた女の子の
話しです。実はその子が進学したのには、
ある理由が・・・・・


変わった苗字で、かわいい名前だったので
少々、お借りしています(岩井先生、ごめんなさい!)
あぁー、花とアリスも早く見ないと

~足跡お返事~
>ぶんぶんさん
Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・ハァハァ そんなに見つめちゃイヤン (*ノノ)

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

