• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.03・Sat

真っ白の世界

こんばんわ、あめちゃんです

今朝起きたら、なんと外一面が雪!

屋根も地面も木々も、

ぜーーーーーんぶ、真っ白♪

最近ごくまれに降ったり、うっすら積もったり

ということはあったけどこんなに積もったのは

今年初。

朝は忙しいので、写真撮れなかったので

お伝えできないのが残念ですけどね。

でも、この雪のお陰で

もう道路が大渋滞・゚・(ノД`;)・゚・

せっかく早くウチ出たのに

結局ほぼ遅刻の時間帯・・・・・



_| ̄|○ スイマセンデシタ・・・



~今日の一枚~

20051203001743.jpg



20051203001834.jpg



20051203001854.jpg


「爽やか青空♪」

丁度雪が降る前、昨日のお昼の空です。

この日はものすごい綺麗な青空で、

一日中空が気になってしょうがなかったです。

それでも昨日は午後からバタバタ・・・・・と


夕方にね、ものすごく綺麗な夕焼けだったっぽい

ですけど見てる暇も隙も無かったです _| ̄|○

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
雪積もってたんですか
福岡は雪は振るけど、一面真っ白とはいかないので
羨ましいような・・・。(´・ω・`)

秋夜:2005/12/03(土) 09:21 | URL | [編集]

こんばんは!
私は雪がほとんど積もらない地域に住んでいるので、雪が羨ましいです。
雪国の人から見たら何いってんだよ!!とか言われそうですが・・・(^^;)

写真きれいですね~!!
青色がくっきりしてていいですね。こんな空だと気になって仕方なくなりますよ!


あと、私も「空の名前」好きです。すごく素敵な本ですよね。
私にとって、空を見るのが好きになったきっかけの一つです。

アオミドロ:2005/12/03(土) 23:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

