• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’04.14・Thu

遙か天空の孤独の御方

4月13日、水曜日

家路の途中、ふと空を見上げると

きれいな、きれいな

三日月のお月様がいました。

お月様、とってもきれい

でも、その周りは薄雲がかかって

他のお星様は見えません

うすぼんやりしたお空の中で

お月様はひとりぼっち

・・・さびしい

みんなはどこ?

・・・すぐそば、でも 見えないの
  ぼくの持つ色と
  ぼくのまわりにあるうすぼんやりとした膜のせい
  原因なんて、なんとなくだけどわかってる
  でも、一度こうしてひろがっちゃうと
  なかなか、取り除けないみたい
  変に頑張って光ってみても、
  膜はどんどん、広くなる
  どうしよう、ぼくにはこれしかできないのに


4月14日、木曜日

また、お月様に会いました

今日は雲一つない、きれいなお空

お月様は、昨日と同じくぴかぴか

でも、

今日はお星様もまわりにたくさん

こんばんわ、お月様

・・・こんばんわ♪

今日は楽しそう、お友達もいっぱいだね

・・・うん

何か、いい方法でもあった?

・・・別に、変わったことしてないよ
  ぼくに出来たのは、いつもと同じこと
  そうそう簡単に、すごいことなんて出来ないよ
  だから、今ぼくに出来ることを
  出来るだけ頑張ってみただけ
  そうしたら、今日はとっても楽しくなったよ

そっか、よかったね


私も、普通の事でいいから出来るようにして
頑張らないとね
いつか、変わることを願って




まとまりが・・・(ノ∀T)
っていうかRO日記に関わらず
ROの話題がないよ!ヽ(`Д´)ノ

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
雨吉はぁはぁ

ぶんぶん:2005/04/17(日) 11:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

