• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.21・Mon

あう、あう・・・・・・

こんばんわ、あめちゃんです


また、ちょっと日が空きましたね

ごめんなさい。

どうも、なにかと夜に用事あったりと・・・で

まぁその・・・・・・サボリとも言えなくもないですけど

どうか、寛大に受け止めて頂く方向で。



でも、ここ数日更新しないおかげで、

一体何の話題を書いていいやら、

まとまってません(ノ∀T)



花より男子の事も書きたいし、

ROもアインブロックの報告とか

ライブ・コンサートの話とか・・・・・


まぁ、追々書いていこうかな



話は変わりますが、先週の事

急に私の兄が、二人の子どもを連れて帰省してました

帰ってきたから、早くこい  メシだぞ

との帰還命令が着たので早速家路へ



帰るとそこには、









お帰りなさい、フゥーーーッ!


と腰を振る小さなHGが二人 Σ(・ω・ノ)ノ!



「あ・・・・うん、タダイマ」


5歳と3歳の姪と甥が、陽気に出迎えてくれました(爆)

また変なの覚えてからに・・・・・


も~、とにかくうるさいの一言


食事中もあーだこーだと、

とにかく喋る喋る


まぁ、可愛いからいいんですけど(笑)

反応みてても、面白いですよ



「ハックシュン」

はしゃぎすぎたのか、クシャミをする甥っ子あっくん(仮名)

雨「あーあー、ほらあっくん。ちゃんとお鼻拭いて」

あっくん「ハーイ」


ごしごし






あっくん、











そこは目だぞ _| ̄|○



更には、


雨「ん!? ねぇお兄ちゃん、

  あっくんちょっとオシリ臭い。まさか・・・」

兄「うそ、またやったのか・・・・・ちょっときてみ」


といい、内部確認


幸い出てなかったようですが、

はて、あのにおいは



兄「あー、あれオ○ラっぽい」

と兄が言うのが早いか、






ブッ




私に向かってするやつがあるかああああヽ(`Д´)ノ


し、しかもめちゃ強烈!(ノ∀T)




更にはもう、順番に二人を何度も高い高いしてたので

完全に腕筋肉痛



ハハハ



ボロボロです _| ̄|○




誰か、この怪獣二匹どうにかして ・゚・(ノД`;)・゚・



~今日の一枚~

20051121002441.jpg



20051121002503.jpg


ネームなし・・・・・段々、ネームのネタ切れ始めた(ノ∀T)



ほら、私基本的にボキャブラリーも少ないから



最近は曇りも多いけど、

不意にこういう空にも会えるので結構嬉しいです



追伸:ちょっとテンプレとMIDI、以前のものに戻してみました~



~足跡お返事~
>みゃさん

 |・ω・`)ノ了解でーす
 そろそろ、砦落としたいよね~
 ADでウハウハしたいし・・・
 宝箱でウハウハしたいし・・・


 でも、人数不足はどうにもだし・・・_| ̄|○ ガンバリマショウ
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

