• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’04.12・Tue

一筋縄、

では行かない。
当然ですね、世の中甘くない。
あめちゃんです、こんばんわ


最近どうも悩んでばかりです。
何をしてもイマイチ・・・・というかダメ _| ̄|○
思わず、乾いた笑いをしてしまいました
ちょっと自分でも、恐かった

今日ふとその状況を見て、
むかーし、やっぱり
同じ様な状態があったのを思い出しました。
もう何年も前の事。

自分で自分が嫌で嫌で、
でも何も出来なくて、そしてしなくて

悩んでも解決しなくて、
人に上手くうち明けられず、
逆に人とも距離が開いて、
孤立しがちで、また悩んで
とても、暗い意識だけがありました。

でも、いつの間にか
毎日楽しい時期に変わってました。
ほんとに、とある時期からです。


あぁ、その時私はどうしたんだろう
何か上手な方法思いついたのかな。
それとも
単に必死で過ごしただけなのかな。


正直、今は思い出せません。
なので、


とりあえずは明日の目覚めから、
出来うる限りの力で、
人が、普通にこなす毎日を
私も普通にこなせる様に

必死になってみます。


がんばれ、私
まだやれる事はたくさんあるぞ!



~足跡へお返事~
>久遠さん
 励ましありがとう♪
まだ結論付けるには、早いですよね。
もうちょっと、頑張ってみます。
ちなみに紫箱
貧なあめちゃんには、
「開ける」という選択肢がありませんでした
_| ̄|○


>秋夜さん
 リンクありがと~
今日私も、こちらにリンク貼らせて頂きました♪
これであなたのサイトは丸見え・・・・・(*ノノ) (ぉ
ちなみにもう一つの出会い。

・・・・・まぁ
散々いじられた、とだけ(ノ∀T)

載せられそうなら、また今度にでもw


あああ、今回なんか日記が暗い!
あめちゃんらしくないなー。
次は楽しくいこう(o ̄ー ̄o)
スポンサーサイト

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

