• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.05・Sat

まるで捨てられた子犬のように・・・

こんばんわ、あめちゃんです


花より男子、第3話

皆さん見ました?見ました?

ちょ~・・・・・っと

話が一気に進み過ぎちゃった感がしないでも

ないですけど、

でも面白かったです♪




「バイバイ、花沢類」


恋い焦がれていた年上の女性を追って、

類君とうとう行っちゃいましたね~

しばらく登場はないのかな

類君ファン、残念!

また早く登場してくれることを期待しましょうね。



段々と、道明寺君が変わってきましたね。

空港での別れのシーン、いいですね~

なんだかんだ言っても、大人になりつつあっても

小さな頃からの仲良し・友情は変わることなく。

「頑張れよ~~~!」って叫ぶ姿が等身大でいいですね。



しかも、今時なのに

連絡するのにメールとかじゃなくて「手紙」っていうのが

ちょっと可愛い(笑)

私も友達とたま~に(最近めっきり書いてませんけど)

手紙で連絡取り合ったりしてましたよ。

字の上手・下手は関係なくて、

その直筆で書いてある「手紙」っていうのが

妙に暖かみがあっていいんですよ。


でも、「類」を「数」と間違えるのは・・・・・(-ω-;)ウーン

英徳学園さん、基本教育をもうちょっとよろしく


そしてまた、つくしとのやり取り

ああも不器用だと思わず笑っちゃう

もう半分コメディですね・・・(笑)

でも微笑ましくて良い!



で、ラストシーン

もはやいつ来るかもわからないつくしを

一人、雨の降りしきる中一人待つ道明寺。

冷たい雨に震えながら、傘も差さずに

ただ一人を待ち続ける。

その姿はまるで、ずぶ濡れの捨てられた子犬のよう。

そんな不器用で、でも一途な姿勢を見つけたつくしは・・・



いや、

つくしじゃなくても、キューンと来ちゃう場面ですよ(笑)



来週はどうなるんでしょう・・・楽しみです♪



~今日の一枚~

20051105003833.jpg


「彩りと青」その2


20051105003927.jpg


「青空一色!」

なーんにもなーーーーーーーい!


20051105004005.jpg


「顔を覗かせる太陽」

これはこの前の日曜日に撮ったもの

Categorie日々徒然に  トラックバック(1) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

花より男子第3話


 来た来たキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 毎週金曜日恒例の師匠の時間です(笑)今日で第3回を向かえた花より男子ですが、ここまではまってしまった自分が怖くてしかたありません( ̄ー ̄;) 今回の話は、道明寺司(松本潤)が前回のパーティーでつくし(井上真央
2005/11/05(土) 01:36 | FC.VIRIDIS BLOG
