• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.01・Tue

移ろい行く

こんばんわ、あめちゃんです


今日はROプレイヤーの皆さま、大変御苦労さまです

メンテナンスの延長がまだまだ続いているようですね

(1日、21時50分現在)


私も今日はちょっと早めに帰ったので

久々に平日、長く繋げるかな~と

思ったんですけど  残念



「花より男子」第2話

○道明寺君・・・・・ドンマイ

○類君・・・・・かっこよすぎ♪

○静お姉様・・・何げにステキ&カッコイイ

○つくし・・・・・・ぶちゅ~~~(ぁ



以上(マテ



まぁ、冗談はいいとして

先週も面白かったです。

つくしと類、顔近いっ!      |・ω・`)ドキドキ



道明寺君からの靴お舐めの指示で

そうはならない、とは分かってても

「ええぇぇ、ついに屈しちゃうの!?」

とちょっと焦りました。

でも、






「間違ってるよ~」






人混みの中から、つくしを救う一声

まるで屈しようとしたその行為を

否定してあげるかのように



類君、さすがです♪

その瞬間だけでもう、第2話は十分ですね(ぇ


しかも一気に

道明寺と類の対立とか、話が進んできました



そして、ぶちゅ~~~~~~(マダイウカ


早く第3話見たいです


~今日の一枚~


昨日載せた「伸びゆく夕暮れ」

20051101223351.jpg


太陽の姿も隠れ、あとは暗くなるのみ・・・



と普通に思ってたんです。以前は

でもね、

こんな夕焼けの状態から

ほんの5分、

5分で構わないので

その場で待ってみて下さい。

その約5分後、












20051101223725.jpg


|・ω・`)ノこうなります


実は太陽が山に隠れた頃からが

雲が赤く色付くんですよね~

でも、ほんの一瞬のことなので。


20051101224259.jpg


「緋色の翼」



20051101224532.jpg


「紅の支配する空」



↑例によって「水中撮影モード」でわざと

 撮ってみました。異様に赤い・・・

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

