• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.27・Thu

続々・興味関心

こんばんわ、あめちゃんです


昨日、今日と

お仕事の関係でずーーーーっと

運転ばっかりしてました。

すんごい疲れた~~~(ノ∀T)

何故か知りませんが、

妙に左肩が痛いです・・・



さて、昨日に続き

その3


「生協の白石さん」



東京農工大学にある生協

その生協の職員に「白石さん」という

方がいらっしゃるそうです。

以前からこの生協では、

学生さんに素朴な疑問・質問を書いてもらう

「一言カード」

なるものを設置しており、

その質問ひとつひとつに対して

丁寧に丁寧に、対応しているのが

その白石さんだそうです。


たとえちょっとふざけたような質問にも

白石さんなりに、面と向かってお答えする。

その誠実さがとても素敵なんだと思います。

もちろん、時によっては

とてもユーモラスな回答もしてくれてます

(うーん・・・・・ロックの三大要素はそういう事ですか(ぇ )



多分、普通にヤフー検索などを行えば

白石さんについて書いてあるブログを見つけられるはず

こちらにはその一問一答の様子が楽しく載ってます。

「がん○れ、生○の白石さん!」(一応伏せ字(笑))

というブログですので。



笑っちゃうものもあれば、

ぐっと、心に響く一言回答もあったり


ぜひぜひ、ご覧になって下さいませ|・ω・`)ノ


~今日の一枚~

20051027002156.jpg



20051027002247.jpg


先日に続いて、雨上がりの空です。

その瞬間、

「うあー、綺麗!これはいい絵になってるはず!」

って思って部屋に戻るんですけど、

改めて見ると

どうもイマイチ・・・・・って思う事、よくありますよね・・・

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

