• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.20・Thu

越えられない感性

こんばんわ、あめちゃんです


HDDの容量が少なくとも、

ブログ更新だけはなんとかっ!!

って感じです(ぇ



もともと、私のPCはCドライブの方が

最近のと比べると極端に少なく、

17Gの容量しかないんですね~・・・・・


まぁ、なんとか頑張ります




先日の話ですけど、

夕方に結構良い夕焼けが見られました。

それまで雲ってたので、今日は無理だなーと

思いつつ仕事をしてたら、

ふと窓を見上げると空が茜一色!

これは是非ーーーー!と、

休憩がてら5分間だけパチパチ  (ノ∀T)お許しを・・・



その夜



仕事を終えて帰った私は、

ご飯食べつつ、母に夕焼けを見せようとしました。

(何故か、最近親子揃って風景撮ってます(笑))

それを察した母が、

母「ちょっと待ち、それ何時頃撮ったの?」

雨「え、なんで?・・・・・○時ころだったけど」

母「そう

  ちょっと待ってなさい」



部屋に下がる母

戻って来ると、携帯を取り出し


母「はい、じゃせーので見せるよ」

雨「は???」

母「せーの!」


ピッ








Σ(・ω・ノ)ノ!











同じ夕焼けがっ!





母「すごいね~、親子揃って同じの撮ってるよ(笑)」

雨「えぇぇ・・・・・なんて奇遇な」

母「うーん、通じ合うものがあるのかしらねぇ」


などと笑いながら写真見せ合ってました。


でもちょっと私は気になる事が。



私のは一応デジカメ

母は携帯のカメラ


でも、明らかに

構図と良い、色の出し方といい

母のほうが上手なんです!

ちょっと悔しいけど、断然あっちの方がいい

うむ~・・・すごい



迷言で有名な?母ですが、

何に関してもその「センス」が

ずば抜けて良いと思うんですよ。

絵画にしても、何かを創り出すにしても、

センスが際立つっていうか。

テレビ見ててよく物の良い悪いとかでも

「あ、これは・・・」って感じで

私は、何知ったかぶりしてるんだか・・・・・

と思いそうになるんですが

実際の結果は、母の見抜く通り。

当然、よく見せ合う写真も

かなり良いものだらけなんですよね~



長年の経験なのか、生まれ持っての「見る」ことの良さか

どちらにしてもその感性には、全く敵いません



その辺もう少し、受け継いでないのかな(ノ∀T)


~今日の一枚~

20051020001720.jpg


今日は以前に撮った写真の中から

何個か青空をピックアップ

まぁ「気が付かずに埋もれた写真たち」とでも(ぇ


20051020002000.jpg


その2

意外に、きれいなうろこ雲だったんですね・・・・・あは(笑)


~足跡お返事~
>秋夜さん
 お久しぶり|・ω・`)ノ
 んとねー、SSはちゃんと小分けして
 外付けHDに保存してあるから良いとして、

 スパイウェアは・・・・簡易チェックは何もなし
 でも細かく見ると、なんと

 ・・・クッキーが37個・・・

 ぇ・・・・・これ?
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

