• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.15・Sat

固き絆

こんばんわ、あめちゃんです


・・・・・・・(ノ∀T)う、ぅ

突然泣いていてごめんなさい

実は、

30分以上かけて書いていた今日の記事

残すところ~今日の一枚~を載せようとした所で





消えました





なんでじゃああああああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ



うぅぅ、今日はROの画像もいっぱい使って

楽しく楽しく伝えようとしたのに・・・・・_| ̄|○


いいよ、いいよ

また書けばいいんでしょうに



では改めてこんばんわ~

予定通り、週末に復帰です。

正直、普段の更新率と変わりませんね・・・3日くらいの開きだと

休刊なんて言わなくても良かったかも(笑)



ROですけど、

先日お話した通り、ちょっと面白い出来事がありました。

四姉妹の三女・みかげですが

この度、




養子になりました



↓こちらです

20051015002649.jpg


ママは私のRO開始時期からの大親友

パパもROでは相談等でお世話になってる親友です



で、なぜ急にこうなったかというと



みかげもちゃんとした商人(製造型)になるべく

先日自己転生をしました。

その際、

「ぶっちゃけ育たないだろう・・・・・あめの事だから」

と一言     (ノ∀T)シクシク

そこで上がったのが養子プランでした。

特に転生させるわけでも無かったし、

ちょっと養子も面白そうだったので、

思い切って試してみる事に



急にそのまま小さくなったので、ものすごい違和感が(笑)

でも小さくちょこちょこ歩く姿もカワイイですよ~


で、

親子の契りも交わした早々にパパが一言


20051015003439.jpg


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

パパひどい・・・

しかも橋の下ってなにさー!

せめて施設の前とか(そういう事じゃない



そんな親に向かって一言

子どもの持つスキルを教えてあげました。

なんでも、数分間だけど

親のデスペナを無しにしてくれる素晴らしいスキルだとか

これを聞いたところ、


20051015004151.jpg


( Д)        ゚ ゚


パパ、態度変わりすぎ!!!!!

ママも超ご満悦だし(笑)


まぁ、何か還元出来そうなものがあってよかったかな

デスペナ無しに盛り上がった親子は

そのままいきなり狩りへ


その辺の様子はまた後ほどでも~



こんなおバカな娘ですけどよろしくね~|・ω・`)ノ








その頃の四女・萃






20051015004856.jpg


漁してました(笑)



~今日の一枚~

20051015011230.jpg


以前とある場所にお邪魔した際に

建物の中を撮った写真。

ちょっと光量調整したけど

う~~ん・・・・・・よくわからない

なんとなく落ち着いた雰囲気出てるといいけど(笑)



~足跡お返事~

>ショーリさん

ようこそお越し下さいました♪

お褒め頂いてすごく嬉しいです~~~!

12日に載せた写真も、ほとんど偶然撮れたようなものでした。

真っ暗闇な山間から覗いてた光が綺麗でしたよ。



同じROプレイヤーですか!

やっぱり最近の支援は体力もないと・・・(ノ∀T)

でもそれぞれのスタイルで楽しむのも良いですよね|・ω・`)b



まだまだ写真は初心者ですけど、

頑張ってアップしたいと思いますので

また是非遊びに来て下さいね~|・ω・`)ノ

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

