• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.12・Wed

休刊、休刊~~~

こんばんわ、あめちゃんです



ちょっともう寝ないとなので、手短に

明日から週末まで、ちょっと用事のため

更新出来ないかもしれません~





「え・・・・・・止まるのなんていつもの事じゃ・・・?」




そう思った人




正解 (ノ∀T)





いえ、なんとなく最近

私にしては続いていたので。

折角なので通知してみました。

戻ったらまたご報告しますね~



今日はROで、

ちょっと面白い出来事もあったので・・・・・うふふ






ね、パパ・ママ♪






ではまた週末~~~!!!|・ω・`)ノ


~今日の一枚~

20051012002955.jpg


闇より生まれし光よ

暗き山々を照らし出せ



↑先日の写真の続き

 ほんの数分でこんなに光の具合が変わってます。

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
神々しい感じのお写真ですねヽ(*'ω')人('ω'*)ノ
振り返って見させて頂きました。青空とかもとっても綺麗ですね( ノ▽`

と見てたら奇遇にもRoプレイヤーΣ(・ω・ノ)ノ!!
うちのプリはVit上げまくりです(つ□`)DEX?なにそれメッチャ羨ましい。

折角見つけたのですか休刊とのことでタイミングが悪かったですね(´・ω・`)
また復刊の際には綺麗な空の写真を見に来ますね(*'-')ノ゙

ショーリ:2005/10/12(水) 13:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

