• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.10・Mon

そして舞台の幕は上がる

こんばんわ、あめちゃんです


ケホッ、ケホッ

また風邪かな・・・・・咳止まらない



さて続き


いよいよ披露宴が始まってしまいました。

ぶっちゃけ、唐突な依頼のため

いつ出番が来るのかもわからないままです。

お陰ででみんな

「いつだ・・・いつ来るんだ」

と焦りつつ、お祝いしてました。



そして





司会者「え~、ここで新郎新婦と共にですね

    今日は友人方が素晴らしいハーモニーを

    披露してくれるようです。ではどうぞ~!」


ひぃ、きたーーーー!!!



みんな顔を引きつらせつつステージへ


丁度置いてあるピアノが使える事になり

私の携帯で音取りプランは無事削除(笑)

新郎さんが音取ろうとしたら、ピアノの蓋が

開かないというハプニングも。

そして



Yちゃん「いくよ・・・1、2、3 はいっ」














まぁ、こんなものでしょ(ぇ






たった数回合わせただけにしては、

まぁまぁ良かったんじゃないでしょうか?

近くのおじさんから握手求められたりしてましたし(笑)



会場が天井が高くて、

結構響く場所だったので以外と綺麗に聞こえました。


新婚さんからも

「とってもよかった~♪ありがとうね!」

とのお言葉。

あぁ~・・・・・無事大役は達成。


気が楽になった私達は、後はもう遊びまくりです

恒例の店員さん(またはスタッフさん)いじりをしてました。


反応や態度が見てて楽しい子がいたので、

ついついYちゃん共々いじわるしようとしてみたり(笑)

じ~っとその人の行動を見ては



雨「うーん・・・まだぎこちないね~」

Y「でも、今爽やかに応対してくれたのはナイスだね~」



わざとらしく、飲み物注文するときも

きっちり名前で呼んでみたり(笑)


段々うち解けて、最後は一緒に写真まで撮ってきました。

スタッッフのO君、どうもありがとね~|・ω・`)ノ




スタッフの中にはなんと同級生も居たり!

ちょっとした同窓会状態




今回の式は神前式のため

神主さんと巫女さんが居ましたが

この巫女さんがまたとっても美人!


Mちゃん「見て見て、めっちゃ美人じゃない!?」

雨「うんうん、○咲コウタイプだよね!」


と何故か大盛り上がり(アホ

当然こちらとも写真撮ってきました(ぁ

ほんっとに美人さんでした。


更には更には、司会者さんとまで写真を!




うちら、スタッフさんとはしゃぎすぎ (ノ∀T)


えぇ、色々な意味で

ものすごい楽しい結婚式でした。




おバカなメンバーばっかりでゴメンナサイ  _| ̄|○


~今日の一枚~

20051010010054.jpg


雨が降りしきる山々

一瞬だけ、景色が開き

一瞬だけ、雨が止んだ

そして一瞬だけ

闇を切り裂く光が生まれた
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

