• « 2008·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.23・Mon

ヤグルマギク

~今日の一枚~

ヤグルマギク


「ヤグルマギク」

去年もこれ撮影したんですが、

いまいち納得のいく撮り方が出来ない・・・

なんか、すごく単純な事のはずなんだけどな~

いまいちだな~




さて、今日は珍しく日中からROしてました


生活費を


AGI騎士の生活費がもう全然無くて

只今ウンバラ奥地にて地味に生活費稼ぎ中です・・・なんか寂しい話


ある程度区切りつけたら、今度はプリで臨時へ~

最近仲良くなったクルセさんと一緒に

久々に聖域へ突入~~( *・ω・)ノ


聖域


2Fだけ、と思ったけど全然余裕過ぎて

3Fメインに狩りしました

なかなか、安定してかれるもんですねー

思ったより安心でした♪

でも、

私がちょっと暴走してワープポイント入ったら、

一気に5Fに出て・・・・・・・二人ともチボン (ノ∀T)ご、ごめんなさいっ


んで気を取り直して今度はニブルへ!

ちゃーんとマイナスになった経験値も取り戻したよー

ニブル


ぁぁ・・・・・やっぱりここが一番やりやすい(笑

AGIクルセさんだったんだけど、

やっぱり臨時はAGI職の人とペアするのが

一番自分には性にあってるのかも知れないです



んでもって夜は久々にGvG!!!!

1年ぶりくらいかも

ソロで突撃してみたんで・・・す・・・・・・が


エンペルーム


だ、誰もいないの!??

終盤になるとどこもいっぱいになるんだけど

最初の頃はこんな風に

放置してある砦も意外にあるみたい・・・

一昔前には考えられない状況だ(-ω-;)



ちなみに終わったあとちょっと首都へ

このブログを通じてお知り合いになった人に会いにいきました

おはつー


おとなりのクルセさんがそう。 ギルドの人も一緒でしたね

今度時間が合えば是非狩りいきましょーーーー♪



久々にRO三昧な日曜日だったなぁ・・・w



(いつも拍手ありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme花の写真

 |TOPBack
