--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.27・Thu

輝花

~今日の一枚~

20070927002647.jpg


「輝花」


露出とかいろいろと

失敗づくしのような写真ですが、

花のふちのピンクとかきれいで

なんとなく、

載せてみようかなぁ・・・と

にしても、コスモスばっかだ(笑



そうそう、

やりはじめたFate、

もう終わりました・・・・・賞味1週間

なんだか、急ぎすぎた感で

ちょっともったいなかった(ノ∀T)


ちなみに、Fateがなんでか好きな理由のひとつに

「神話」を多用しているのが

なんとも私のマニア心をくすぐるのかなぁって

今日思いつきました(ぁ

ケルト神話だとかさー、北欧神話・・・はないか。

なぜか、そういうの聞くと面白いんですよね。

ランサークラスなら、それこそ

太陽神ルーもいけるんじゃ・・・なんて(笑

ブリューナク飛ばしまくりで、って

そのまんま神様が出ちゃダメっぽい?(-ω-;)




まぁ、できればギリシャ神話も・・・・・っ



また、聖矢かっ




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(1) コメント(5) TOP
Genre写真 Theme花の写真

 |TOPBack
