--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.30・Tue

その色に見せられて・・・

~今日の一枚~

20070130203113.jpg


「桂華」

花屋さんで衝動買い(爆)

すごい素敵な色なんですよっ!

青系の花は色々ありますけど、

こんな惹かれる色の花は初めてです。

帰宅してうちの祖父母に見せても

すごく興味深げに見てました。

「こんな色合いの花は初めてみだなぁ・・・・・」

、だそうで。

寒さに強い花なので、

まだ暫くは楽しめそうです。


ちなみに、今日の写真は

ちょっとソフト仕上げ。

カメラの機能で、撮った後の写真に

細工が出来るんですよ。

元の画像はちゃんと残ってるので安心。

撮ったあとも楽しめるというのも納得です|・ω・`)ノ

 

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme花の写真

 |TOPBack
