--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.31・Sun

新しい恋人♪

~今日の一枚~

K100D.jpg


「新たな私の愛機」

ついに、ついに買ってしまいましたよ!一眼レフカメラ!!!

結局決めたのは「PENTAX K100D」

他の同時期機種と比べて、やっぱり安いのと

その割には性能もそれなりに良い事が決め手かな~。

あぁ・・・・・・もう、ただ撮るだけでも

ものすっごい上手になった気がする(笑)

これからどんどん使い込んで行かないと。


20061231020005.jpg


「デジ一眼レフ初の空」


広角もカバー出来るレンズのおかげで、

かなり広く写りますね。



未だ使いこなせてませんが、今日は夕焼けも少し撮ってみました

コンパクトデジカメとの比較もかねて・・・・・


(コンパクトデジカメの場合)

20061231015943.jpg



実際に私の目に映る色合いも、こんな感じ


(一眼レフの場合)

20061231015953.jpg


・・・・・・・・・なんか、想像してたのと全然違う・・・・・・


この辺はやっぱり、露出とかだったり

色々調整が必要なのかな~



とりあえず、年越し前になんとかご報告(笑)

この新しい愛機と、コンパクトデジカメとの2つで

来年も色々と撮影していこうと思います。



最後になりますが、今年も一年、皆さまには

大変お世話になりました。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ|・ω・`)ノ


~足跡お返事~
>ショーリさん
 でっしょーwww
 そうなんですよね、ぶっちゃけ見られて
 そして評価されてこその上達っていうもあるから
 見て貰うのは悪い事じゃないんですよね。
 あとはもう私の羞恥心次第か・・・(ノ∀T)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

 |TOPBack
