--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.28・Tue

人同士の助け合い

昨日仕事が終わった後に、

暫く会わなかった友達とご飯を食べました。

福祉関係の職についてる子なんですが、

恋愛話とかしてるはずが、

いつの間にか福祉の話題にすり替わり・・・

私も大学時代福祉を学んでいたので

そこそこ話も合うんですけど、

やっぱり現場で働く人の意見は違うっ!

聞いているだけでとても勉強になりますね。

お陰で2時間近く「介護とはなんぞや!」と

二人揃って語り合ってました(笑)


~今日の一枚~

20060328211601.jpg


 雲の質感とか、撮ってる瞬間圧倒されそうなくらい

 迫力のある感じでした・・・・・うまくは伝わりませんけど

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

 |TOPBack
