--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.28・Tue

微復活の長女

20060228000940.jpg



ご無沙汰してます・・・・・長女のあめきちです

久々に、狩りなんていうものをしている今日この頃です。




えー、ほんとに珍しくROの日記です(笑)

何日ぶりだろう、書くの

決して、友人その1から

「たまにはROの事もかけ」

と言われたからじゃないですよ・・・・・

友人その2から

「たまにはあめきちのLv上げも頑張りんしゃい」

とか突っ込まれたからじゃないですよ・・・・・(ノ∀T)



まぁ、いつのまにやら経験値も91%に届いていたようで。

これはちょっと頑張ろうかな・・・、と思い立ったわけです。


20060228001436.jpg


ほんの少しずつ、今日は93%にして終了

(1時間もやらなかったしね)


今週中には上がるかなぁ~



~今日の一枚 RO編~

20060228001623.jpg


 「握手」



プロンテラ町中にあったオブジェ

|・ω・`)こんなのあったっけ・・・・・?

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
