--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.28・Wed

行く年、来る年

こんばんわ、あめちゃんです

なんかタイトルがもう年越す寸前みたいな感じですが(笑)

恐らく、年内中のブログ更新は

これが最後になるかも知れません~|・ω・`)スイマセン

明日はお仕事の忘年会やらで多分むり

で、

明後日からはかなり突発的ですけど

遠くに旅に出かけて参ります・・・

高校時代の友達にあったり、

ちょっとドキドキですけど、ネット友達に会う予定も・・・。

こちらは29日~31日の予定なので、

またお会いするのは運が良くて31日深夜、

もしくは元旦です。



皆さんの今年の一年は如何でしたか?



私は個人的にですけど

とても落ち込んだり、自暴自棄っぽくなったり、

でも写真という新たな魅力に出会えて嬉しかったり、

なによりブログなんていうものを

このPCオンチの雨吉が出来たというのがすごいです!(ぇ

ちょとROサボリ気味だったのはゴメンナサイ・・・ _| ̄|○


でも、


去年よりも今年は適度に過ごせたかな~


去年は去年で、色々あったので。



皆さんの今年が振り返ってみて

良い年であることを。


そして、来るべき来年が

また更に良い年でありますように。

お祈り申し上げます。



さて、時間も時間だし

明日の準備もあるので、今日はこの辺にて。




では皆さま、おやすみなさい



|・ω・`)ノ またね


~今日の一枚~

20051228002205.jpg


 昇り立つ雲


20051228002240.jpg


 浮かぶ雲


Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

 |TOPBack
