--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.30・Wed

かっちゃった・・・

20051129234758.jpg



|・ω・`)ノ ・・・・・やっちゃった

こんばんわ、あめちゃんです


以前に

「他人の作品を見てしまうと、

 完全に同じ物は取れないにしても

 アングルだとかが、真似に走ってしまい

 オリジナリティが持てなくなりそうだから

 まだ写真集とかは見ない」

と熱弁して、この「空の名前」を購入することを

遠慮していた私でしたが







我慢出来ませんでした

(ノ∀T)全く持ってダメニンゲン




でもですねー、

この本いいです!ほんとにほんとに(笑)

こう、綺麗な空の写真もさることながら

雲の種類などについて、こまか~く

説明が付いてるのがいいんですよ。

だから、これ見ながら私も

「あぁ、昨日撮った雲はこういう名前なんだ」

とか

「この前見た空の名前、こんな由来あるんだね~・・・」

とじっくり見てしまいました。



私が何気なく写し取っていた空

そのひとつひとつに

しっかりとした名前がある



それを知ることが出来たのが

とても嬉しかったです。



ちょっとはお空との距離が近づいたかな?(笑)


~今日の一枚~

20051129235708.jpg


「薄暗い夕刻」


20051129235813.jpg


「灯火」

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

 |TOPBack
