--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.26・Sun

突然ですが

これまでの流れを無視して、


いきなりRO話 (ォィ






先日、約2週間ぶりくらい?に
ROを1時間ちょっと繋ぎました。
騎士がアマツダンジョン2Fに放置されていたので、
そのままうろうろ

一反木綿とカエルをしばきつつ
当たりを徘徊する事数分、


動かずじっとしているカブキ忍者を見つけました。
何も、反応がありません。



何故だ








20050626164932.jpg



ふむ

どうやら青春(恋愛)真っ最中の模様




でも、

彼女の方はその気が無さそうです・・・


忍者「な、なんでダメなんだよ!」
雅 「だって・・・、あなた・・・・・」
忍者「なんだよ、ハッキリ言ってくれ」
雅 「・・・

   矛盾  してるのよ。

   あなたそのものがっ」

忍者「えっ・・・、あ、ちょっと!」

雅 「ごめんなさい・・・」

20050626165527.jpg




・・・・・


忍者「矛盾・・・・・、何が矛盾なんだよ!!」


それは・・・多分


 ○忍者=隠密行動を主にし、人に気が付かれる事無く
     任務を遂行するプロの刺客。目立たぬ衣装や
     姿で闇に紛れ、確実に相手の息の根を止める
     術を持つ。伊賀・甲賀忍者などは有名。

 ○カブキ=かぶき者、とも。戦国時代より世の中に生まれた
     己を派手に飾り、または振る舞い、人の目を引く
     存在であった武士の事。漫画などにもなっている
     「前田慶次郎」などが代表的。


隠密なのに、派手に見せる

雨吉「そこなんじゃ?」

忍者「Σ( ̄□ ̄; そ、そんな・・・」




頑張れ、忍者君


そんなギャップが好きだと言ってくれる人が、


きっと居るから









(数秒後)

20050626170954.jpg


八つ当たりしてきたので、

逆にたたっ斬ってやりました。

ナムー







精神異常チックな日記から暫くしたっていうのに

また私は何を書いてるんでしょうか・・・ _| ̄|○



取り敢えずまだまだ頭が精一杯なあめちゃんでした(ぁ

|・ω・`)ノ またねー

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
