• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.11・Fri

フレーバー

~今日の一枚~

甘いフレーバー


「甘いフレーバー」


珍しく煙草を燻らせてみた

甘い 甘い フレーバーの香り

あの人が好んで吸ってた、BlackStone Cherry

別に感傷的になるつもりはないけど

頭がくらくらするのは

きっと煙のせいだけじゃないと思ったりする




なーんて、ね ・・・・・

















※BlackStoneは煙草というより、葉巻になるようです・・・タールがものすごいっ
 香りは甘くていいけど、煙草よりかなりきっつーーー(ノ∀T)




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

2006’12.13・Wed

冬空に浮かぶ

~今日の一枚~

20061213001312.jpg



20061213001404.jpg


「冬空に浮かぶ」



さて、

20061213001325.jpg


いよいよ、ROの世界も

クリスマスムードに包まれ始めましたね。

この時期だけのBGM、大好きです♪

それもいいけど、

出来るだけ年内にはレベルを

89にしたい所です・・・・・(必死で臨時等に行ってます)

間に合うかなぁ



それともうひとつ、

同じく年末に近くなるので

年末商戦とか始まりますよね!?






一眼レフ、安くならないかな(笑)

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

2006’10.21・Sat

秋空の1シーン

~今日の一枚~

20061021004459.jpg



20061021004608.jpg



20061021004624.jpg



20061021004511.jpg


「秋空の1シーン」

4枚とも殆ど同じ時間帯の空。

最近撮った空といえば、これくらい・・・

何だかちょっと、撮影停滞気味



、とまぁ落ち込み気味っぽいですが

実は結構元気です。

昨日と今日、それぞれ嬉しい事があったので♪

今日のはあとで書くとして(くふふふふっ♪)

昨日の嬉しかった事。

最近ROにて、友達繋がりでお知り合いになった方がいます。

お名前、すぴさん。

長女も一時的にその方のギルドに入らせてもらってたんですが、

友達のプリ、すぴさん(ハンタ)、ギルメンさん(ハンタ)、あめ(プリ)で

狩りに行ってきました。それが一昨日。

で、昨日。

すぴさんのweb日記を見てみると、1枚の可愛いタッチの絵が・・・



Σ( ̄□ ̄;私も描かれてる!!!



すごいよっ、自分が描かれてる!(笑)

丁度その時のメンバーを描いてくれたんですね~

何だか実際の私より可愛いよ!

しかも凛々しいよ! すごい的確な支援出来そう!




_| ̄|○ 現実が追い付いてないよ・・・・・(泣



すぴさ~ん、ありがとうございましたぁ~♪

(とはいえ、ここを知るはずもなく・・・)

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

2006’10.14・Sat

蕎麦の花

~今日の一枚~

20061014135427.jpg


「蕎麦の花」

山麓の麓に蕎麦の花が一面に広がってました。


さてさて、ROの話。

忙しいような、でも最近時間があるので

よく繋ぐようになりました。

っていっても、Lv上げとは無縁の生活ですが(笑)

AGI騎士の四女が、ようやくLv81になりました。

AGIはカンスト、DEXは平均的で止めたので

今はSTRに振り続けてます。

殲滅力の無さがネックだったので。

最近は、

20061014135954.jpg


↑これ オットーを狩りに出かけてます。

特殊攻撃の一撃で南無るのは今も変わらず。

でも、以前より攻撃避けるようになったので

ようやく、落ち着いた狩り場になりそうです。


20061014140136.jpg


たまに出没するチンピラにもヤキを入れたり、

何とか育ってます。

今の所槍使用のASPDが自力で173。

狂気ポーション飲んで176くらいにまで上げることが出来れば

とは思いますが・・・どうなるやら(笑)

一度支援とバードスキル受けて

槍なのに182まで上がった事がありました。

鬼のように速かった!

さて、これからまたオットーの着ぐるみ剥がしにいってきます。


その頃の次女

20061014140642.jpg


凍った仲間を見て高笑い (ォィ


~足跡お返事~
>いもだんごさん
 ほほーぅ、お酒強そうですね(笑)
 私はもう強いんだか弱いんだかわかりません
 口が回らなくなるのはよくありますが・・・(-ω-;)

 小さい花、お気に召したようで幸いです♪
 有料トイレの話は、確か秋葉原の事がニュースに出てました。
 もう一つの、私が愚痴ったのは別の都市かな。
 1回100円、正面入り口にはインフォメーションセンターもあって
 まちなかのガイドもしてたり・・・・・なんかすごい事になってます

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme花の写真

2006’05.24・Wed

私を構成する物質

ちょっと流行に乗り遅れ気味ですが、

「成分分析」

やってみました。

本名と、あとはROのキャラ名で・・・

本名はあんまり面白い結果じゃなかったです。

まず・・・、管理人の写真代わりになってる次女・卯月

  99%は宇宙の意思で出来ています。
  1%はアルコールで出来ています。



・・・・・誰だ、今

「それ、逆だろ」とかツッコミいれた奴ぁ!ヽ(`Д´)ノ


続いて三女・みかげ

  80%は鉄の意志で出来ています。
  8%は魂の炎で出来ています。
  7%は言葉で出来ています。
  4%は理論で出来ています。
  1%は濃硫酸で出来ています。

まぁ、濃硫酸は別として

なんだか幼いのにしっかりしてそうです。

でもって、長女・あめきち

  94%は犠牲で出来ています。
  6%は魂の炎で出来ています。

これ見て皆さんどう思うかわかりませんけど、

私はものすごく雨吉を表してるなぁと思います。

これまでおよそ3年くらい、ラグナロクオンラインを続けてますが、

ひとえに、私の周りに居てくれる、もしくは居てくれた

人達の犠牲の上に成り立ってるキャラだと思ってます。

多分「犠牲」っていう言葉は適当じゃないんだろうけどね(笑)

私のためにみんなが、自分の時間を割いてくれたお陰で

私はこうして、今もしっかりミッドガルドの大地を歩いている。

みんなが手伝ってくれたお陰、アドバイスをくれたお陰、

一緒に居てくれたお陰。

犠牲を別に表すなら、「御恩」かな~・・・・・・違うかな。



みんなのお陰で、あめきちは成り立ってる。

そう、この分析を見た瞬間改めて思いました。


いきなり変だけど、


みんなありがとう


これからもお世話になります・・・・・(ぁ


~今日の一枚~

20060524211450.jpg


 「天駆ける二つの雲」

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

 |TOPBack
