• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.14・Sun

快 晴 !

~今日の一枚~

快 晴 !


晴れたーーーーっ!



抜けるような深い青空!

きもちいいー♪



冬だし、どんより曇り空も雪混じりの空もいいんだけど

やっぱり空はこれですよね





なかなか、最近忙しいと思いつつも

ROをちょこちょことやってたりします

まぁ、



完全に現実逃避な感じですが・・・・・   ぁぁぁ、色々と溜まりに溜まってる・゚・(ノД`;)・゚・



screeniris447.jpg


某和菓子様の日記を読んでて、

ふとアサ子で行ってみました

ベインスフィールドのデザートウルフエリア



確かに、とても狩りやすい・・・♪


ただでさえ専用装備が無く、ほぼ店売り装備に近い武器しかない

二刀アサ子なので、他のエリアはどこも厳しかったんですが

これは他所に比べるとかなり良い!

しかも今のレベルにはかなりウマー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛



まぁ、まだ結構ダメも貰うので

回復財の費用と見比べながら、ゆっくり狩りでもしてみます








~今日のちょいビビッた瞬間~

screeniris373.jpg

久々に見た赤牛  ゲフェン周辺MAPに居たNPC


普通に枝モブ放置かと思ってびびったぜ ( ノД`)





(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2010’01.31・Sun

暗殺者、現ル

~今日の一枚~

濃蒼

「濃青」



久々に青空を見た気がします

やっぱり冬の空は澄んでるせいか、

すごく青が濃く見えます・・・・・写真からは伝わりにくいけど(;´Д`A




さて、

一体何ヶ月ぶりか忘れるくらいに

ROの話題でも出してみちゃいましょうか  (いや、それが主体だろ、このブログ)



一体何を思い立ったのか、

急遽新キャラを作成してしまいました





これ ↓







screeniris266.jpg


アサシンです!!!

しかも斧アサっっっっ!!!!!





ウソです



和菓子の人ごめんなさい (*_ _)ペコリ




いや、アサシンを作ったのは本当なんですよw

ただ装備は残念ながら斧ではなく・・・



screeniris301.jpg


二刀、

しかも短剣&片手剣という

完全にネタ一直線な痛い子が出来てしまいました (ノ∀T)



良いんだ・・・・・自己満足でしかないから



しかし、分かってはいたんだけど

グラフィックがやっぱりいまいちだわー

ちなみに装備は短剣がダマ、片手剣がツルギです


どうせなら、それぞれグラフィックが出て欲しかった・・・


小太刀と大太刀を振るう・・・みたいなねw


screeniris263.jpg


まずはもう少しレベル上げて、ASPDを向上させないとなー

さすがに片方が片手剣なだけに遅い

がんばります





(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’07.06・Mon

天空開拡

~今日の一枚~

天空開拡

「天空開拡」


鬱陶しい天気が続くので

気分転換に開けた青空でも♪



しかし、天気悪いくせに超あちぃ





さて先日のこと、

久しぶりにROにログインしてみました!


っていっても、ほんの一瞬だけなんだけどさ


とあるブログとかサイト見てたら気になる一言があったんですよ

それは




「染色機能 実装」




(ノ゚ω゚)ノ*.おぉぅ!? これはーーーっ!?



どうやら特別アイテムの使用により

キャラクターの服を染められる、という内容だそうな


前々から、実装されるとかやっぱり延期とかよくあった話題だけど、

どうやら今回は本物のようだ


ということで

以前間違えて課金したガンホコインがあったんで(どんな間違い)

期限過ぎて消える前に使ってしまえ、と

早速ショップポイント購入&ログイン!



ぉぉ、確かに染めてる人がいる・・・・・・

見た感じ、やっぱりハイプリの青は綺麗だなぁ



んで私は早速プリを・・・

染められる色は職業ごとに決まってるらしいです(つまらん!)

ちなみに素プリはホワイト

元々ホワイト希望だったしいいか


染色1


こういうふうに変化するらしい



それでは覚悟して ぽちっとな


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


こんなん出来ました

染色2






染色3

後ろ


ふむー まぁまぁ、かな?

もちょっと白が強調されてもいいかと思ったけど

あんまり過ぎると不自然になるのかも

でもちょっとくすんだ感じでしょんぼりなのが正直なトコ



まー、暫くはこのままいきますかなー





(いつも拍手・コメントありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre写真 Theme空の写真

2009’02.05・Thu

おひたしの罠 その3

~先日の拍手コメントより~

 「優しいおひたし・・・」





そうそう、

不思議ペースでRO話をお送りする適当ブログ

「優しいおひたし」

でございますよ~~~♪





って




誰 が お ひ た し だ





ぉのれ、もちもちアサクロ



まぁそんな出だしで、おひたしの罠第3話です

G狩り一行は全員おひたしに感染し、止まる事を知りません

途中、ソロ狩りをしてる男プリさんを発見すると、

うちのマスターは何の間も置かずに質問攻撃


ひたせ (23)


Σ( ̄□ ̄;) ちょ  何聞いて・・・


ひたせ (24)


即 答



ひたせ (25)



ひたせ (26)



ひたせ (27)


_| ̄|○ ・・・・・・・


何故、見知らぬ人の前でこんな辱めを




傷心のおひたし少女に構わず、一行はどんどん進み、

ついにグラストヘイムダンジョン最下s・・・、


ひたせ (29)


ダンジョンまで ひ た さ れ た


もう、何がなんだか・・・(ノ∀T)



こうなったら、ミノタウロスぶち倒して憂さ晴らしだぜ、

どこだ、みのーーーーー




ひたせ (30)


ミノタウロス ×

オヒタウロス ○



・・・・・、


じゃ、じゃあ

ごっついミノタウロスの方を、





ひたせ (31)


ごっついミノタウロス ×


ごっついオヒタウロシ ○

 (例外的正解=ごっつい「漬かった」ミノタウロス   某プロフェッサー談)



_| ̄|....................○ コロコロ


だめだ、このPTもこのダンジョンも



そんなあめきちを置いてけぼりに、

ギルメンはもう止まりません



ひたせ (32)


ひたし具合が甘かったようです   すいません orz




ひたせ (33)


ツンデレだっておひたし大好き




そんなひたひたなG狩りは深夜まで続きました、とさ ・゚・(ノД`;)・゚・


Gのみなさん、

読んで下さったみなさん、

そして私



おひたれさまでした                           ○| ̄|_














追伸:





この記事書く少し前、夕食に

ほうれん草の「おひたし」が

山盛りで食卓にありました




一瞬、まじで体が固まりました          いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



(いつも拍手ありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

2009’02.05・Thu

おひたしの罠 その2

そんなこんなで続き



遅れた人も加わり、再度G狩り続行|・ω・`)ノ

グラストヘイムの中を巨大ハエで飛びまくりです



でも段々とハエも減り、みんなで最終目的地を決めはじめました

大体の意見で「やっぱり最下層だろ」と

ですよねー



というわけで途中、カタコンでダークロード様に轢かれつつ

最下層を目指す事に


ひたせ (10)


いつの間にか人も増えました


で、そんな中あるギルメンから、

「そいえば、そのWIZ子さんはどなた?」と

まだ私加入して間もないんで、知られてないんですよね・・・



そこですかさず、マスターが紹介してくれ・・・・・



マスター「ええと、あめちゃんっていう



      おひたし好きな、16歳女子高生」






Σ( ̄□ ̄;) ちょっ!?



ひたせ (13)




だ、誰がおひたしだーーーーーーーーーーーー!!!

しかも16歳女子高生って、どこから出て来たのさっ



いや、まてまてまてまて



そもそも、うちはおひたしなんぞ言っとらんわ

マスター、ちゃんと説明しなさい!



マスター「あめちゃんに『お久しぶり』って挨拶したらね、



      『おひたし鰤』



      って返されたんだ

      鰤は焼いて食べるんだよ、って言ってもあめちゃんったら



      『おひたしにします』って聞かないんだ



      まぁ、そういうわけ」





マテ Σ( ̄□ ̄;)



なんだその事実のすり替えはーーーーーーーーー!!!!!

いや皆さん、そうじゃなくてね

実際のことを説明するとだね・・・って



「へー、おひたし好きなのか」


「おひたし女子高生・・・・・、つまりOJKって事だな」


「俺味にひたひたにしてやるぜ」


「ひったひたにしてあげる~♪」





話を聞けと






結局そのまま、強引に狩り続行(ぇ



途中



ひたせ (17)

Σ(・口・)


モンスターから罵倒され、



PTとすれ違うと、


ひたせ (18)

Σ( ̄□ ̄;)


っつか、おひたしってそんなに臭いするのか!?



だからさ、私おひたしなんて一言も・・・、


ひたせ (22)


違うってのーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"



ひたせ (20)


|・ω・`)ノ 祝 アニメ化




め で た く な い



ひたせ (21)


Σ( ̄□ ̄;)  そこ、とりあえず黙っとけっ





濡れ衣だ・・・・・

でもこのおひたし地獄、まだ終わりません・・・  (意外に3話目突入予定)




(いつもおひたしありがとうございます♪           んなもんいるかヾ(*`Д´*)ノ" )

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeラグナロクオンライン

 |TOPBack
